仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP43「2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル」の予告!スウォルツの野望!4人目はディケイド!

EP43「2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル」のあらすじ

スウォルツ(兼崎健太郎)の真の目的は、新たな王の擁立ではなく、自らが王として君臨することだった。オーラ(紺野彩夏)は時間を止める力をスウォルツに奪われ、ウール(板垣李光人)とともに逃走する。

スウォルツから二人を始末しろ、と命じられた大樹(戸谷公人)はウールとオーラの前に現れるが、「誰かの言いなりになるのは気にくわない」とグランドジオウウォッチをオーラに手渡し二人を逃がしてやる。

一方、スウォルツから「妹」であることを告げられたツクヨミ(大幡しえり)は、自分たち王家の真実を聞くことになる。スウォルツとツクヨミの兄妹の運命とは?

●テレビ朝日公式

とらわれてしまったツクヨミ。
スウォルツは彼ら一族の秘密を語る。なぜツクヨミが記憶を失い、ゲイツ達に合
流していたのか。

ツクヨミを探すソウゴ達は、逃げるウールとオーラに出会う。
スウォルツの野望の魔の手はウールとオーラにも伸びており……。

●東映公式

EP43「2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル」の予告動画

EP43「2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル」みどころ

ついにスウォルツの野望が明らかに!

自分が魔王として君臨することだった!

あ・・・やっぱりw

blank
blank

力を奪われ、無力となった飛流・オーラ&ウール。

自分たちがスウォルツに利用されていたことを知る。

blank

おじさんもパワーアップ?w

blank
blank

アナザージオウⅡ達と決着の時!

blank

ディケイドとディエンドの対決の行くへは?

blank

4人目のライダーがディケイドとか熱いですね!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

Wアーマーがひさびさに登場!

おじさんの新フォームが何気に気になるw

blank

ついに明かされるスウォルツの野望!
ラスボスはスウォルツで確定ですかね?

仮面ライダージオウ EP43「2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!