仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP44「2019:アクアのよびごえ」の予告!未来から水の仮面ライダーアクアが!アナザードライブも!

EP44「2019:アクアのよびごえ」のあらすじ

人間が神隠しのように突然消えてしまう不可思議な事件が発生する中、ソウゴ(奥野壮)らの前にタイムマジーンが現れた。中から現れたのは仮面ライダーアクア。未来からやってきたアクアは変身を解除、ミハル(荒井敦史)に戻ると「迎えに来た」という。いったい誰を、何のために?

スウォルツ(兼崎健太郎)に見放されたウール(板垣李光人)が、アナザードライブに襲われた。命からがら逃走したウールは、無力となったオーラ(紺野彩夏)と合流。クジゴジ堂に現れ、ソウゴらに助けを求める。

再び現れたアナザードライブを前に、ソウゴとゲイツ(押田岳)はライダーに変身。戦いを挑むと、アクアはツクヨミ(大幡しえり)を連れ出す。そして変身を解除したミハルは、ツクヨミの前で…!?

●テレビ朝日公式

マラソン中の選手が、まるで神隠しのように消えた。
彼はソウゴの高校の同級生だった。

気がかりなソウゴの前にタイムマジーンが現れる。
2050年型の初期型のマジーンから下りてきたのはーー湊ミハル。
未来の仮面ライダーアクアだった。
彼は、ツクヨミとゲイツを迎えに来たと告げるーー!

●東映公式

EP44「2019:アクアのよびごえ」の予告動画

EP44「2019:アクアのよびごえ」みどころ


blank

未来から水の仮面ライダーアクアこと湊ミハルが登場!

blank
blank

アナザードライブと対決!

なんでアナザードライブでアクアなのかな?

blank
blank

スウォルツがディケイドの力で、アナザーディケイドに!

blank

なんかめっちゃ強そう!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

blank

撮影バレ通り、仮面ライダーアクアがキタ――(゚∀゚)――!!
アナザードライブやアナザーディケイドも登場とか熱いですね!

仮面ライダージオウ EP43「2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!