仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】オーズの映画・MEGA MAXに登場した仮面ライダーアクア/湊ミハル役・荒井敦史さんが出演決定!

オーズの映画・MEGA MAXに登場した仮面ライダーアクア/湊ミハル役・荒井敦史さんが出演決定!

映画『フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』に登場した未来のライダー・仮面ライダーアクアが登場!

仮面ライダーアクア/湊ミハル役・荒井敦史さんの出演も決定!

荒井敦史(仮面ライダーアクア/湊ミハル役)さんコメント

“お久しぶりです。知らない方は初めまして。まさかの登場…湊ミハルです。ビックリしますよね?オファーを頂いた私が1番ビックリしました。劇場版ライダーだった訳で…最近のお子さん達は存在さえも知らない可能性があると。でもこうして出演が決まり光栄です! ミハルは水のライダーでありながら、水が苦手で変身出来ないライダーでした。あの時オーズ達に出会いどう変わったのかも注目してみてください。ジオウという作品、そしてアクアが未来のライダーだったからこそ実現したんだなぁと。嬉しいですね。当時お世話になった方々、スタッフさんやジオウキャストの皆さんに助けられて撮影出来ました。お楽しみ下さい!”

MEGA MAXに登場したアクアが!
ミハルもオリキャスとか嬉しいですね~♪

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!