ウルトラマンタイガ

【ウルトラマンタイガ】第2話「トレギア」の感想まとめ!チビスケが巨大怪獣に!トレギアと再対決!

第2話「トレギア」の感想まとめ!チビスケが巨大怪獣に!トレギアと再対決!

ヒロユキが子供の頃に心を通わせた小さな怪獣・チビスケ。だが、ヒロユキに残るチビスケの最後の記憶は宇宙人に連れ去られていく姿だった…。
時が経ち、成長したヒロユキはチビスケと意外な形で再会することになる。宇宙人たちの間で行われる怪獣兵器のオークション。そしてその裏で蠢く闇の影。果たしてヒロユキは、そしてタイガはチビスケを救い出すことができるのか!?

みどころ

第2話「トレギア」


blank

ヒロユキが飼っていた怪獣のチビスケが宇宙人に連れ去られてしまう。

blank

宇宙人から蹴落とされたのを助けたのがタイガだった。

ヒロユキの小さいころから、タイガはいたんですね。

blank

大人になったヒロユキの前に巨大怪獣となったチビスケが!

宇宙人に改造されて怪獣兵器になってしまっていた・・・

でも、小さいころにヒロユキにもらったチョコレートが大好きw

blank
blank

前回倒したヘルベロスの力を!

blank

洗脳が解けたチビスケ。

blank
blank

そこに宿敵・トレギア登場!

blank

タイガを庇ってチビスケが!(´;ω;`)ウゥゥ

blank
blank

ロッソの必殺技で、トレギアは撤退。

まあ、タイガの様子見ってとこでしょうね。

次回予告

新進気鋭のベンチャー企業「コズモテクニカ」の社長に届けられた殺害予告。それは不幸な事故で死んだはずの宇宙飛行士・九条レントからだった!? コズモテクニカ社長の護衛任務についたヒロユキとホマレは事故の真相、そしてその裏にある悲しい物語を目の当たりにする。九条レントが冷たい機械の怪物に姿を変える時、空の彼方から力の賢者が帰って来る!

blank

力の賢者・タイタス登場!
タイガの玩具では一番人気のようですね。

ウルトラマンタイガ 第2話「トレギア」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-ウルトラマンタイガ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!