仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP45「2019:エターナル・パーティ」の予告!ドライブ登場!グランドジオウの召喚?それとも・・・

EP45「2019:エターナル・パーティ」のあらすじ

ミハル(荒井敦史)に未来へ帰ることを提案され、心揺れるゲイツ(押田岳)。心ならずもソウゴ(奥野壮)に苛立ちをぶつけてしまい、同じくミハルに説得されたツクヨミ(大幡しえり)に「一緒に帰ろう」と決意を口にする。

ソウゴのかつてのクラスメイト小和田(鈴木励和)が、スウォルツ(兼崎健太郎)によってアナザーワールドへと連れ去られてしまった。怒りを露わにするソウゴに、スウォルツはアナザーワールドから克己(松岡充)を呼び出す。克己は仮面ライダーエターナルに変身、ソウゴもジオウに変身し立ち向かうが…!

ウォズ(渡邊圭祐)はソウゴの危機をゲイツに伝えるが、自分たちの時代に帰る決意をしたゲイツは耳を貸そうとしない。そんな中、ウール(板垣李光人)とオーラ(紺野彩夏)がアナザードライブに襲われて!?

●テレビ朝日公式

アナザードライブはオーラが変身していた!?
混乱するウールを前に、タイムジャッカーを信じるか否かで、ソウゴとゲイツの意見が対立する。
ゲイツは、自分がこの時代に留まることが正しいのかどうかも考え始めていた。

スウォルツの企みは続いていた。
ソウゴの同級生、小和田にまでもその手は伸び、異世界に取り込まれてしまう。

そしてスウォルツが呼び出した最恐のライダーはーー仮面ライダーエターナル!

●東映公式

EP45「2019:エターナル・パーティ」の予告動画

EP45「2019:エターナル・パーティ」みどころ

アクアの次はエターナルが登場!

アクアとエターナルの対決が見れるとか!

blank
blank

エターナル「さあ、地獄を楽しみな!」

大道克己役の松岡充さんがオリキャスで登場!

エターナルとか嬉しすぎ^^

blank

ソウゴとゲイツの確執再び!

blank
blank

ツクヨミとウールが・・・

blank

アナザードライブを攻撃しているのはドライブ!

グランドジオウの召喚?それとも・・・

blank

ゲイツ「帰ろう。俺たちの時代に・・・」

ゲイツとツクヨミは未来には帰ってしまうのか?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

オーラが二人?

blank

ドライブと共闘して、アナザードライブを倒してるってことは、なんらかの形でドライブの力を継承するんでしょうか?

仮面ライダージオウ EP44「2019:アクアのよびごえ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!