仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】最終回までの放映リストが判明!全49話で最終回の監督は???!ゼロワンとのコラボ回か?

最終回までの放映リストが判明!全49話で最終回の監督は???!ゼロワンとのコラボ回か?

EP45「2019:エターナル・パーティ」7月28日放送

●ミハル(荒井敦史)に未来へ帰ることを提案され、心揺れるゲイツ(押田岳)。心ならずもソウゴ(奥野壮)に苛立ちをぶつけてしまい、同じくミハルに説得されたツクヨミ(大幡しえり)に「一緒に帰ろう」と決意を口にする。

ソウゴのかつてのクラスメイト小和田(鈴木励和)が、スウォルツ(兼崎健太郎)によってアナザーワールドへと連れ去られてしまった。怒りを露わにするソウゴに、スウォルツはアナザーワールドから克己(松岡充)を呼び出す。克己は仮面ライダーエターナルに変身、ソウゴもジオウに変身し立ち向かうが…!

ウォズ(渡邊圭祐)はソウゴの危機をゲイツに伝えるが、自分たちの時代に帰る決意をしたゲイツは耳を貸そうとしない。そんな中、ウール(板垣李光人)とオーラ(紺野彩夏)がアナザードライブに襲われて!?

●アナザードライブはオーラが変身していた!?
混乱するウールを前に、タイムジャッカーを信じるか否かで、ソウゴとゲイツの意見が対立する。
ゲイツは、自分がこの時代に留まることが正しいのかどうかも考え始めていた。

スウォルツの企みは続いていた。
ソウゴの同級生、小和田にまでもその手は伸び、異世界に取り込まれてしまう。

そしてスウォルツが呼び出した最恐のライダーはーー仮面ライダーエターナル!

EP46「サブタイトル不明」8月4日放送

●内容不明

EP47「サブタイトル不明」8月11日放送

●内容不明

EP48「サブタイトル不明」8月18日放送

●内容不明

EP49(最終回)「サブタイトル不明」8月25日放送

●内容不明

ネタバレ画像01

ジオウは全49話!
最終回の監督は不明になっているので、ゼロワンとのコラボ回とかですかね?

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!