ウルトラマンタイガ

【ウルトラマンタイガ】第4話から第9話のサブタイトル&あらすじが判明!宗谷ホマレの過去が明らかに?

第4話から第9話のサブタイトル&あらすじが判明!宗谷ホマレの過去が明らかに?

第4話「群狼の挽歌」7月27日放送

●宇宙人事件を専門に扱う警察内の組織・外事X課からE.G.I.S.に持ち込まれた依頼は、「ヴィラン・ギルド」によって怪獣爆弾が都市に仕掛けられたというものだった・・・。

第5話「きみの決める未来」8月3日放送

●ピリカが街で出会った葵と名乗る少女。

彼女にはある秘密があった・・・。

一方、怪獣・セグメゲルに大苦戦するタイガとヒロユキは勝つことができるのか!?

第6話「円盤が来ない」8月10日放送

●時空を股にかけるガビヤ星人アベルが、タイガを倒しに地球に飛来。

アベルは、自らも宇宙人だと主張する変な男と出会う。

男が待つ「円盤」とは・・・。

第7話「魔の山へ!!」8月17日放送

●太古の伝説が残る九頭流村に、ネットアイドルとそのプロデューサーに同行したヒロユキ達だったが、そこにはこの世のものとは思えないおぞましい影が蠢いていた!!

第8話「悪魔を討て!」8月24日放送

●封印が解かれた悪夢魔獣ナイトファングの第3の目から放たれる怪音波が人々を恐怖の夢へ誘う。

イージスのメンバー達も、次々と悪夢の中に落とされ倒れていくが・・・。

第9話「それぞれの今」8月31日放送

●ホマレの過去を知る女性、マイコ。

ヴィラン・ギルドから狙われる彼女をホマレは守り切ることができるのか?

そして、古の封印から放たれた怪獣が現れ・・・。

ネタバレ画像01 ネタバレ画像02

身体能力が異常に高い宗谷ホマレの過去が明らかに?

 

-ウルトラマンタイガ

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!