仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】「ジオウ」田崎監督によるコメント映像が公開!クォーツァーのリーダーの正体と目的は?

「ジオウ」田崎監督によるコメント映像が公開!クォーツァーのリーダーの正体と目的は?

「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」の監督・田崎竜太は、本作を「もうひとつのジオウの最終回でもあり、平成仮面ライダーの最終映画」と位置付ける。「仮面ライダーアギト」から多数の平成仮面ライダー作品で監督を務めてきた田崎は「平成仮面ライダーをやっぱりひとくくりにしたくないという作り手の言葉を(ジオウが)代弁してくれている」「そのときそのとき、瞬間瞬間を一生懸命生きてるんだ。みんなばらばらで当たり前。平成は石ころだらけのでこぼこ道だけど、それが何が悪い」と作品に込めた思いをコメント。最後には「平成を生きてきた皆さんがその横に仮面ライダーを置いといてくれた。それに対してのアンサー」と語った。



blank
blank

コメント映像中に映画の新映像も!

未だに正体不明のISSA演じるクォーツァーのリーダー。

blank

メンバーのジョウゲン(上弦)とカゲン(下弦)は、半月のことだからリーダー(バールクス)の正体は満月(新月)で仮面ライダーBLACK RXに登場したシャドームーン?

blank

シャドームーンが登場した仮面ライダーBLACK RXは平成に放送されたのに昭和ライダー扱いなので、平成など意味がないと怒ってるんでしょうか?

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!