騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE』のネタバレ&感想まとめ!※更新

『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』のネタバレ&感想まとめ!

STORY

恐竜時代でケボーン!!
恐竜時代へタイムスリップ!?
マイナソーの能力によって、6,500万年前の地球にやってきたコウたち。
そこには本物の恐竜たちと、ご先祖様であるリュウソウ族の世界があった!
それはかつてリュウソウ族がドルイドンと戦っていた時代、まさに巨大隕石が地球へと迫っていた!
さらに、巨大マイナソーがリュウソウ族を滅ぼそうと大暴れ!!
リュウソウジャーたちは、古代の騎士竜とともに、地球の未来を守ることができるのか!?
この夏、「リュウソウジャー」誕生の秘密に迫る!

予告映像

ネタバレまとめ

●6500万年前、リュウソウ族とドルイドン族との戦いが!

巨大化したタンクジョー&ガチレウスにリュウソウ族がピンチに!

そこへキシリュウジンが現れ、タンクジョー&ガチレウスを圧倒する。

●地球に巨大隕石が激突しそうになる時!リュウソウ族のユノが現代にタイムスリップする。

●コウ達はういチャンネルの撮影で?恐竜博物館に来ていた。

見物していると、遺跡の一部(コブラーゴ)が突然実体化!

コブラーゴは、ユノの首飾りになる。

●ユノから生まれた始祖マイナソーの力で、ユノはタイムスリップしていたのだった。

始祖マイナソーの力で、コウ達も6500万年まえの地球へ!

●ユノの父・ヴァルマは自身が開発した鎧・ガイソーグとキシリュウジンで、地球を支配しようと考えていた。

ヴァルマ「ガイソーチェンジ!」

●ガイソーグは、リュウソウジャー達を圧倒する!

始祖マイナソーの力で、再び現代へ。

●キシリュウオーファイブナイツで、始祖マイナソーを撃破!

しかし、再び6500万年に飛ばされてしまう。

●地球に巨大隕石が激突しようとしていた!

ユノはヴァルマを説得して争いをやめさせようとするが、娘でさえも聞く耳を持たない。

●メルト、アスナ、トワ、バンバはキシリュウジンで隕石を破壊しようとする。

●コウは、ヴァルマを一人説得しようとしていた。

ついにコウの怒りが頂点に!

メラメラソウルの強竜装で、ガイソーグを撃破!

ヴァルマの説得に成功する。

●キシリュウジンも力を振り絞り、隕石の破壊に成功する。

その衝撃でタイムホールができ、メルト達は現代に戻る。

●残さたコウも隕石の衝突の際に起こる時空の歪みで、現代に戻ってくる。

●リュウソウゴールドことカナロは、終始ナンパで活躍の場なしw

しかもフラれまくるw

『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』のネタバレ&感想はこちらで!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,480 (2021/12/01 20:26:23時点 Amazon調べ-詳細)


-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!