騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第20話「至高の芸術家」の予告!トワの前にガイソーグが登場!正体はトワとバンバのマスターか?

第20話「至高の芸術家」のあらすじ

トワ(小原唯和)は、コウ(一ノ瀬颯)たちの特訓に参加。メルト(綱啓永)から「速さ」だけに頼らないようアドバイスされるが、トワは聞く耳を持たない。バンバ(岸田タツヤ)の元に戻ったトワは、いなくなった兄を探す少年と出会う。マイナソーがからんでいるとにらんだバンバたちは、痕跡から少年の兄の居場所を発見。ところが、突如頭上に檻が出現し、トワは素早い動きで身をかわしたものの、バンバと少年の兄は捕えられてしまう。さらにコウたちとカナロ(兵頭功海)まで捕まってしまい…

●テレビ朝日公式

クレオンが新たに生み出したマイナソーは一見失敗作のように見えた。
しかしその能力を理解したワイズルーがリュウソウジャーの殲滅に打って出る。
一人、また一人とワイズルーの策略の前に姿を消していくリュウソウジャーたち。
唯一残されたトワは自らの力に限界を感じ、絶望の淵に立たされてしまう。
そんなトワの前に現れ刃を向けるのは、なんとガイソーグであった――。

●東映公式

第20話「至高の芸術家」の予告動画

第20話「至高の芸術家」のみどころ

トワとメルトが対決!

トワの弱点は早さに頼り切っていること!

blank

ワイズルーが巨大化!

blank

厳しい顔のトワ。

blank

トワの前にガイソーグが登場!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ワイズルー巨大化って、死亡フラグ?

blank

ガイソーグはトワとバンバのマスターで、トワに修業をつけにきた感じですね。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第19話「進撃のティラミーゴ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,300 (2021/03/12 17:07:46時点 Amazon調べ-詳細)


-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!