仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】劇場版ジオウはテレビ版とは異なる完結編!クォーツァーのリーダー演じるISSAのインタビューが公開!

劇場版ジオウはテレビ版とは異なる完結編!クォーツァーのリーダー演じるISSAのインタビューが公開!

以下、抜粋。

製作・配給元の東映によると、テレビ版とは異なる完結編。

バールクスは、ISSAいわく「ジオウのテレビシリーズで起きたすべての出来事を牛耳っている」存在。

変身ポーズも踏襲したが、「劇中では1回しか変身しないので、どうやったら印象に残るだろうと考えた。撮影中もずっと変身ポーズの練習ばかりしていた」。
変身前の演技は、初期ライダーのショッカー幹部、特に死神(しにがみ)博士を意識したという。

参考リンク

映画はテレビ版の続編となると、テレビ版ではドライブウォッチを継承せずに終わるんでしょうか?

不完全なグランドジオウで終わり?

それとも、劇場版とは違うエンディングを迎えるんですかね?

テレビ版がどんな最期を迎えるのか楽しみですね~


blank
created by Rinker
¥17,424 (2021/09/28 02:39:35時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
¥17,343 (2021/09/28 02:39:36時点 Amazon調べ-詳細)


-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!