仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP48「2068:オーマ・タイム」の予告!ソウゴの決意!俺、仮面ライダーなんだ。秘密を告白!

EP48「2068:オーマ・タイム」のあらすじ

スウォルツ(兼崎健太郎)は世界を滅ぼすため、全ライダーの世界を一つに融合。歴代のライダー達が戦ってきた敵が解き放たれた。ソウゴ(奥野壮)は人々を救うため、士(井上正大)の作戦に従う決意を固める。しかし、その作戦にはある落とし穴があった。それは…!?

ゲイツ(押田岳)、ウォズ(渡邊圭祐)はライダーに変身。アナザーディケイドや怪人たちと戦い、時間を稼ぐと、ソウゴはタイムマジーンで2068年の世界へ行きオーマジオウと対峙する。

オーマジオウからスウォルツがソウゴをオーマジオウにし、その力で時空を破壊させるという狙いを聞いたソウゴ。改めて2019年の世界へ戻り、戦いに合流する。そこではアナザーディケイドがツクヨミ(大幡しえり)を亡き者にしようとしていた。しかし、そこである異変が起きて!?

●テレビ朝日公式

士~ディケイドの宣言「この世界を破壊する」!
それぞれのライダーの世界が融合し始めていた。
「ビルド」のスカイウォールが現れ、「W」の風都タワーが現れ、敵モンスターが街にあふれ始めるーー。
この現象を引き起こした中心に自分がいることを、ソウゴも自覚していた。

最後のタイムトラベルーーソウゴは、タイムマジーンで、2068年に向かうーー。オーマジオウと対決するために。

●東映公式

EP48「2068:オーマ・タイム」の予告動画

EP48「2068:オーマ・タイム」みどころ


blank

オーマジオウと再対決!

オーマジオウには時空を破壊する力が!

blank
blank

門矢士が再びクジゴジ堂に!

ディケイドとディエンドの共闘が見れるとか嬉しすぎ^^

blank
blank

おじさんに仮面ライダーであることを明かすソウゴ!

ただのニートじゃないよw

おじさんが持っているのはライドウォッチかな?

ソゴ「最後のタイムトラベルだ。」

おじさん「いってらしゃい!」

blank
blank

記憶を取り戻したチェイスが仲間に!

アナザーディケイドと対決!

チェイス「俺に友が・・・」

blank

ツクヨミの手にあるウォッチは?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

blank

トリニティもまだまだ出番が!
オーマジオウとの対決の行くへは?
残り2話!

仮面ライダージオウ EP47「2019:きえるウォッチ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
¥16,818 (2020/09/24 15:16:08時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
¥16,345 (2020/09/24 15:16:08時点 Amazon調べ-詳細)


-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!