仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】LAST「2019:アポカリプス」の予告!まさかのツクヨミの裏切り!ソウゴがオーマジオウに!

LAST「2019:アポカリプス」のあらすじ

ソウゴ(奥野壮)がもたらしたウォッチによって仮面ライダーツクヨミに変身したツクヨミ(大幡しえり)。しかし、ツクヨミは兄・スウォルツ(兼崎健太郎)を王にしようと、ソウゴらを裏切ってしまう。

ツクヨミの裏切りにより、士(井上正大)のスウォルツとツクヨミの世界に人々を避難させる計画は白紙に。2019年の世界には次々と過去のライダーが戦った敵が現れ、破滅への道を突き進む。

今は破滅を少しでも食い止めるしかない。戦う道を選んだソウゴの前に、順一郎(生瀬勝久)が壊れたはずのライダーウォッチを差し出した。時計職人の順一郎はソウゴを思い、密かに修理していたのだった。

順一郎に力をもらったソウゴは、決意も新たにゲイツ(押田岳)、ウォズ(渡邊圭祐)らと共に最後の戦いに挑む!

●テレビ朝日公式

仮面ライダーツクヨミの誕生!だがその力は思わぬ方向へと使われる。
士とソウゴの作戦は、失敗してしまうのか?

近づく世界の終わりーーその光景と裏腹に、ソウゴの心はひどく落ち着いていた。
彼の胸だけに秘めた覚悟があったから………。

いよいよ物語は最後の1ページ。

●東映公式

LAST「2019:アポカリプス」の予告動画

LAST「2019:アポカリプス」みどころ


blank

ソウゴ「俺の力はすべてのライダーの力だ!」

おじさんが直したグランドジオウライドウォッチの力で、再びグランドジオウに!

blank

仮面ライダーツクヨミの力とは?

blank

平成ライダー達もいろんなフォームで参戦!

敵にエボルト一人いるだけで無理ゲーな気がw

blank

オーマジオウ「それがお前の選択か・・・」

blank

ゲイツ!

ゲイツ「オーマジオウになれ・・・」

blank
blank
blank

ソウゴ「変・身!」

ソウゴがオーマジオウに!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

おじさんすごすぎwライドウォッチすら修理してしまうw

さすが時計屋!?

blank

まさかツクヨミが裏切るとは・・・仮面ライダーになった意味って?
ソウゴが最後の最後で最終フォーム・仮面ライダーオーマジオウに!

仮面ライダージオウ EP48「2068:オーマ・タイム」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
¥16,818 (2020/12/29 22:41:35時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
¥16,345 (2020/12/29 22:41:36時点 Amazon調べ-詳細)


-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!