仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP49(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!ツクヨミの裏切り!ゲイツの言葉でオーマジオウに!

EP49(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!ツクヨミの裏切り!ゲイツの言葉でオーマジオウに!

LAST「2019:アポカリプス」8月25日放送

【テレビ朝日】

ソウゴ(奥野壮)がもたらしたウォッチによって仮面ライダーツクヨミに変身したツクヨミ(大幡しえり)。しかし、ツクヨミは兄・スウォルツ(兼崎健太郎)を王にしようと、ソウゴらを裏切ってしまう。

ツクヨミの裏切りにより、士(井上正大)のスウォルツとツクヨミの世界に人々を避難させる計画は白紙に。2019年の世界には次々と過去のライダーが戦った敵が現れ、破滅への道を突き進む。

今は破滅を少しでも食い止めるしかない。戦う道を選んだソウゴの前に、順一郎(生瀬勝久)が壊れたはずのライダーウォッチを差し出した。時計職人の順一郎はソウゴを思い、密かに修理していたのだった。

順一郎に力をもらったソウゴは、決意も新たにゲイツ(押田岳)、ウォズ(渡邊圭祐)らと共に最後の戦いに挑む!

【東映】

仮面ライダーツクヨミの誕生!だがその力は思わぬ方向へと使われる。
士とソウゴの作戦は、失敗してしまうのか?

近づく世界の終わりーーその光景と裏腹に、ソウゴの心はひどく落ち着いていた。
彼の胸だけに秘めた覚悟があったから………。

いよいよ物語は最後の1ページ。

●作戦は成功したが、ある人物の裏切りで世界滅亡が迫る。

●仮面ライダーに変身したツクヨミは、スウォルツに手を貸してしまう。

世界が破滅へ向かう中、スウォルツとソウゴは戦いを始めるが、ソウゴを庇ったゲイツが攻撃を受ける。

そして、ゲイツのある一言をきっかけにソウゴはオーマジオウに変身する。

●仮面ライダーとなったツクヨミの意外な行動により危機に陥るソウゴたち。

そしてソウゴはスウォルツとの最後の戦いに挑む。

ツクヨミの裏切り!

blank

ゲイツがソウゴを庇って重症に!

ゲイツ「オーマジオウになれ!」

blank

その言葉で、ソウゴがオーマジオウに!

ソウゴ「変身!」

blank

特に新しいネタバレはなかったですね~
ツクヨミが裏切るのはソウゴ一人を死なせないためだったり?

blank
created by Rinker
¥16,818 (2020/12/30 22:41:37時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
¥16,345 (2020/12/30 22:41:38時点 Amazon調べ-詳細)


-仮面ライダージオウ
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!