仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】最終回は尺が足りないためすべての伏線は回収されない!さらに重大発表って、まさかの映画エンド?

最終回は尺が足りないためすべての伏線は回収されない!さらに重大発表って、まさかの映画エンド?

東映公式より

そんなジオウも、いよいよ最終回を迎えます。
刮目してお付き合いのほどを! いわゆる重大発表も?!

あらかじめ、2つだけ懺悔しておきます。

1つは、いわゆる伏線回収がらみ。

最終回はいやおうなく尺が伸びるものなので、相当圧縮したはずですが、驚くほど入りませんでした。直近の47話や48話で振った謎すら、軽く3つくらい回収されずに終わるでしょう。
そのぶん、よけいな説明にまどわされずに、一同の最終回が楽しめるはずです。
もし補完が必要なら、放送後にいくらでもできますしね。

もう1つは。

キャスト&スタッフに力が入りすぎて、みなさんにいわゆる全裸正座を要求する最終回になりすぎてしまうだろうことですね……。

最終回は尺の都合で、伏線回収されない?
Vシネマとか映画で補完するんですかね?
さらに重大発表って、まさかの映画エンドだったり?ディケイドの悪夢再び?

blank
created by Rinker
¥16,335 (2020/09/30 17:13:05時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
¥16,345 (2020/09/30 17:13:06時点 Amazon調べ-詳細)


-仮面ライダージオウ
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!