ネタバレ情報はアッキーニュース!




【リュウソウジャー】第23話から第24話のサブタイトルorあらすじが判明!カナロについに婚約者が?父親となぜか空手対決にw

第23話から第24話のサブタイトルorあらすじが判明!カナロについに婚約者が?父親となぜか空手対決にw

第23話「幻のリュウソウル」8月25日放送

●リュウソウジャーに戦う力を与えるアイテム”リュウソウル”には、そのひとつひとつに古代の騎士竜の魂が込められていた。

ある日のこと、コウが使用している攻撃の威力を増幅させるリュウソウル”ツヨソウル”の魂の寿命が尽きてしまう。

彼は今後の戦いに向けて、新たなツヨソウルの入手を迫られることに。

●コウはリュウソウルのメンテナンス中に、ツヨソウルの力が失われていることに気付く。

新しいツヨソウルを入手するため、アスナらの提案で重複したリュウソウルを仲間同士で交換する”トレード会”を行うことに。

そこでカナロは、誰も知らないリュウソウルを出す。

第24話「サブタイトル非公開」9月1日放送

●ドルン兵に襲われた麻央を助けたカナロは、彼女から父親に会ってほしいと頼まれる。

バラ色の妄想から喜んで付き合うカナロだが、なぜか空手道場を営む父親と対決することに。

その時、麻央からマイナソーが生まれ・・・。

第25話「サブタイトル非公開」9月8日放送

●内容不明


カナロについに婚約者が?
と思ったけど、父親と空手対決とかおかしなことになってますねw

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,709
(2019/11/21 22:52:59時点 Amazon調べ-詳細)


コメントを残す

avatar
Return Top