ウルトラマンタイガ

【ウルトラマンタイガ】第10話から第13話のサブタイトル&あらすじが判明!ブラックキング・ギマイラ登場!総集編も!

第10話から第13話のサブタイトル&あらすじが判明!ブラックキング・ギマイラ登場!総集編も!

第10話「それぞれの今」9月7日放送

●誇り高きナックル星人の戦士は、戦いを捨て「小田」という名前で地球で平穏に暮らしていた。

しかし、心の奥底に残る戦いの衝動を利用しようと霧崎が近づく。

第11話「星の魔法が消えた午後」9月14日放送

●ヒロユキが出会った女性・麻璃亜は不思議な力を操る魔法使いだった。

その力を狙い暗躍する宇宙怪人ゼラン星人、さらに人々を襲う謎の触手も出現!?

第12話「それでも宇宙は夢を見る」9月21日放送

●奇妙な触手の正体は宇宙に満ちるエネルギーを吸い取る吸血怪獣ギマイラだった。

その影響でヒロユキは変身する力が封じられてしまう・・・。

第13話「イージス超会議」9月28日放送

●カナがウルトラマンをE.G.I.S.のイメージキャラクターにしたいと言い出すも、メンバー内で誰をイメージキャラクターにするか揉め出してしまい・・・。

ネタバレ画像01

タイガも半分まで来ましたね!っていうことで恒例の総集編w

-ウルトラマンタイガ

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!