ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】『DXオーマジオウドライバー』の詳細が公開!オープニングナレーションやゲイツ・ウォズの音声も!

『DXオーマジオウドライバー』の詳細が公開!オープニングナレーションやゲイツ・ウォズの音声も!


DXオーマジオウドライバー

予約期間:2019年8月25日 9時~2019年9月19日 23時

お届け予定日:
1次:2020年1月発送
2次:2020年2月発送

販売価格:8,250円(税込)

「仮面ライダージオウ」より 主人公・常磐ソウゴが仮面ライダーオーマジオウに変身するためのベルト
「変身ベルト DXオーマジオウドライバー」が登場!
~オーマジオウの変身音と必殺技音、台詞を収録~

【商品内容】

「仮面ライダージオウ」より、主人公・常磐ソウゴが仮面ライダーオーマジオウへ変身するためのベルト『変身ベルト DXオーマジオウドライバー』が登場です。

本商品は、オーマジオウドライバー本体のボタンを押すことで、台詞や変身音が発動します。
ボタンを押すと、主人公・常磐ソウゴとオーマジオウの劇中の台詞を鳴らして遊ぶことができます。
左右のボタンを同時に押すと、変身待機音が鳴り、オーマジオウへの変身遊びが楽しめます。
変身後左右のボタンを同時に押すと「逢魔時王必殺撃!」という音声と、オーマジオウの必殺技音が発動します。
また、必殺技待機中に左右のボタンを同時に押すと、レジェンドライダー必殺技が発動します。

【セット内容】

オーマジオウドライバー一式…1
取扱説明書…1


『DXオーマジオウドライバー』の仕様詳細が公開!

●本体の金色は成型色表現でなく、全面に金色塗装を施しております。(裏面や擦れる部分などは成型色のままですが)

●中央のセグは「DXジクウドライバー」と同様で、様々な文字を表示します。「2018」の固定ではございません。

●変身音は劇中同様、左右のボタンを同時に押すことで発動。セグは「OHMA ZI-O」と流れていきます。
また、変身に至る直前の、あのマグマと巨大時計が地面に浮かび上がる音声も収録していますし、その時のセグも劇中同様、青色の時計の動きのアニメーションとなっております。

●変身後にさらに左右ボタンを同時押しすることで、「終焉の刻」からの「必殺待機音」⇒「逢魔時王必殺撃」が発動。  
この必殺待機音が鳴っているときに、左右のボタンを押すことで、各ライダーの力による必殺技の発動が可能となります。
セグは 、それぞれのライダーの名前をジクウドライバーと同様に表示します。
右ボタンと左ボタンで、それぞれ平成1期・2期のライダーを順送りしていくかたちになります。
なお、必殺技のSEは「レジェンド必殺技音」という共通音になります。

●「変身解除音」を収録!劇中では描かれませんでしたが、変身後にボタンを長押しすることで変身が解除されます。

●キャラクターボイスは、ソウゴ:十数種、オーマジオウ:約30種類を収録予定!
左右ボタンのうちいずれか片方を押すことで再生されます。(左右で台詞内容が異なります。)
2人の印象的かつ熱い台詞の応酬を中心に収録しているほか、小山力也さんによるオープニングナレーションも収録!
そして・・・なんとゲイツ・ウォズの音声も収録しております!

ソウゴやオーマジオウの音声だけでなく、小山力也さんによるオープニングナレーションやゲイツ・ウォズの音声も収録!


かなり豪華な仕様になってますね~

プレミアム バンダイ

5
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

予約して正解だったわ
最強というだけで他が霞むから新規に対する余計な出費を抑えられる
これで心置きなく卒業できるわ

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

えぇ…これグランドジオウウォッチ以上の擬似CSMじゃないかな?すごいな

ライダーマニア
ゲスト
ライダーマニア

すごいっ過ぎ‼️

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

君何歳?日本語勉強しようね☆

ライダーマニア
ゲスト
ライダーマニア

昭和と平成の力を合わせた合体変身ライダーも出ルといいな

Return Top