仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】ジオウの第1話&第2話が東映特撮YouTube Officialで無料配信中!映画や最終回を見てから見ると・・・

ジオウの第1話&第2話が東映特撮YouTube Officialで無料配信中!映画や最終回を見てから見ると・・・

第1話「キングダム2068」

常磐ソウゴは、ごく普通の高校三年生。少し変わっているのは、夢が「王様になる!」であること。

そんなある日、いきなり現れた不思議な青年が予言のようにこう告げた。
「おめでとう。今日は君にとって特別な一日」
そして、青年の言葉どおり、ソウゴは巨大な赤いロボットに襲われる。
そのロボットはなんとタイムマシーンで、ソウゴは様々な時代に飛ばされて…。

2000年、平成ライダーと同じ年生まれの 運命の少年、ソウゴの戦いが今、始まる―!

第2話「ベストマッチ2017」

ソウゴに襲いかかる未来人ゲイツ。
同じく未来から来たという少女ツクヨミが、また助けてくれる。ソウゴにとっては、一体何が何だか。

ウォズと名乗るあやしい予言者も、ソウゴにつきまとう。
怪人、アナザービルド。倒すキーワードは「仮面ライダービルド」
戦兎たちに会おうと、Nasitaに向かったソウゴが見たものは…?

ジオウの第1話&第2話が東映特撮YouTube Officialで無料配信中!

映画や最終回を見てからもう一度見てみると、いろいろと気付きがあるかも?

仮面ライダージオウ LAST「2019:アポカリプス」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダージオウ

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!