ネタバレ情報はアッキーニュース!




【リュウソウジャー】第25話から第27話のサブタイトルorあらすじが判明!最強の騎士竜・パキガルー登場!ガチレウスも再登場!

第25話から第27話のサブタイトルorあらすじが判明!最強の騎士竜・パキガルー登場!ガチレウスも再登場!

第25話「踊るクレオン」9月8日放送

●トワとバンバは、街でスマホを見たまま動かなくなっている人々を発見。

そこに、グリム・リーバーマイナソーがいるのを見つけ撃退するが、人々は元に戻らない。

すると、カナロがやって来て「クレオンの動画を見るとマイナソが現れ、魂が奪われる」と告げる。

●クレオンたちのダンス動画を見た者の魂を奪い取るマイナソーが出現。

オトやティラミーゴが魂を奪われる。

第26話「7人目の騎士」9月15日放送

●マスターレッドの弟子だったリュウソウ族のナダがやってくるが、コウはある出来事から自信を失い・・・

●いくつもの目を持っているマイナソーが街に出現した。

あらゆる攻撃を見切ってかわすマイナソーに、リュウソウジャーは苦戦を強いられる。

そこへ、ナダと名乗る男が現れ、コウたちとともにマイナソーを追い払った。

実は、彼は村を飛び出したリュウソウ族のひとりで、かつては先代のリュウソウジャーだったコウの師匠・マスターレッドのもとで修業を積んでいたという。

その後、ナダは”ある理由”から村から出て世界中を放浪していたが、ドルイドン族の脅威が現実となった今、コウたちリュウソウジャーの力になりたくて駆けつけたのだった。

第27話「天下無双の拳」9月22日放送

●ナダが持っていた騎士竜の居場所を示す地図を手掛かりに、最強の騎士竜と呼ばれるパキガルーが封印されている神殿へとやってきたコウたち。

だが、封印を解くには別の場所に閉じ込められているパキガルーの子供・チビガルーが必要だとわかり、その行くへを捜すことになった。

ところが、救出に向かったコウが、ドルイドン族の幹部・ガチレウスの攻撃で地中に生き埋めにされてしまう。


やっぱり生きていたガチレウス!クレオンがまた鬱に・・・




14
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

バキガルーの登場早いなぁ~
ってことは?7人目のリュウソウジャーが登場するワンチャンもあるのかな?それとも騎士竜だけ?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

確かにナダは騎士としては7人目だけど、リュウソウジャーではないので変身しない番外戦士だと思うよ。
7人目のリュウソウジャーは多分ういかオト(玩具はプレミアムバンダイ限定)。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ナダがマスターレッドの弟子っていうのは、何かしらの証言や証明があるのか、それとも登場人物らの誰も知らなかったのかが気がかり

仮面ゼロ
ゲスト
仮面ゼロ

7人目の騎士は、やっぱりプテラノドンで名前は リュウソウシルバーかリュウソウパープルかな?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

リュウソウネイビーでも捨て難い…。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

玩具バレによると、プテラノドンは色がスカイブルーでしたが。

仮面ゼロ
ゲスト
仮面ゼロ

じゃあリュウソウスカイブルーかな?

玉井コト
ゲスト
玉井コト

リュウソウシルバー2代目の追加女性戦士希望だぞ
ミーハーな乙女戦士を宣言するさ

tokumei
ゲスト
tokumei

ナダが村を離れるきっかけとなった「ある理由」
とは何だろうか?あらすじで観た限りですが
恐らく悪い理由ではなさそう。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ガチレウスが復活した(生きていた)理由が気になる…。数話限りの復活で、またいつか復活なんてオチにならないことを祈るばかりです。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ガチレウス前回退場時に意味深なこと言ってたから最初から完全に倒された
わけではなかったのではないかなーっと思ってます
再登場するだろうなーっと私は思ってました

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ガチレウス戻ってきたらまたワイズルー様は一時撤退してしまうのだろうか・・・

玉井コト
ゲスト
玉井コト

ワイズルー撤退するさ

玉井コト
ゲスト
玉井コト

そろそろドルイドン族新幹部初登場希望だぞ

Return Top