騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第25話から第27話のサブタイトルorあらすじが判明!最強の騎士竜・パキガルー登場!ガチレウスも再登場!

第25話から第27話のサブタイトルorあらすじが判明!最強の騎士竜・パキガルー登場!ガチレウスも再登場!

第25話「踊るクレオン」9月8日放送

●トワとバンバは、街でスマホを見たまま動かなくなっている人々を発見。

そこに、グリム・リーバーマイナソーがいるのを見つけ撃退するが、人々は元に戻らない。

すると、カナロがやって来て「クレオンの動画を見るとマイナソが現れ、魂が奪われる」と告げる。

●クレオンたちのダンス動画を見た者の魂を奪い取るマイナソーが出現。

オトやティラミーゴが魂を奪われる。

第26話「7人目の騎士」9月15日放送

●マスターレッドの弟子だったリュウソウ族のナダがやってくるが、コウはある出来事から自信を失い・・・

●いくつもの目を持っているマイナソーが街に出現した。

あらゆる攻撃を見切ってかわすマイナソーに、リュウソウジャーは苦戦を強いられる。

そこへ、ナダと名乗る男が現れ、コウたちとともにマイナソーを追い払った。

実は、彼は村を飛び出したリュウソウ族のひとりで、かつては先代のリュウソウジャーだったコウの師匠・マスターレッドのもとで修業を積んでいたという。

その後、ナダは”ある理由”から村から出て世界中を放浪していたが、ドルイドン族の脅威が現実となった今、コウたちリュウソウジャーの力になりたくて駆けつけたのだった。

第27話「天下無双の拳」9月22日放送

●ナダが持っていた騎士竜の居場所を示す地図を手掛かりに、最強の騎士竜と呼ばれるパキガルーが封印されている神殿へとやってきたコウたち。

だが、封印を解くには別の場所に閉じ込められているパキガルーの子供・チビガルーが必要だとわかり、その行くへを捜すことになった。

ところが、救出に向かったコウが、ドルイドン族の幹部・ガチレウスの攻撃で地中に生き埋めにされてしまう。

やっぱり生きていたガチレウス!クレオンがまた鬱に・・・

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,378 (2021/03/02 12:08:39時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,200 (2021/03/02 12:08:05時点 Amazon調べ-詳細)


-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!