騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第26話「七人目の騎士」の予告!マスターレッドの弟子・ナダが登場!ガイソーグも登場ってことは・・・

第26話「七人目の騎士」のあらすじ

泣いている女性を慰めようとしていたカナロ(兵頭功海)は、ナダ(長田成哉)という男に先を越されてしまう。リュウソウ族を探していたというナダは、どうやらマスターレッド(黄川田将也)と関係があるようだ。そんな中、たくさんの目を持つドドメキマイナソーが出現。リュウソウジャーが応戦するが、全ての攻撃を見切られてしまう。戦いの中、ナダをかばってマイナソーの光線を受けてしまったコウは、急に暴走し始め…。

●テレビ朝日公式

コウたちの目の前に現れたのはリュウソウ族の「ナダ」という男。
なんと彼はその昔、マスターレッドの下で鍛錬を積んでいたコウの兄弟子であった。
ドルイドンが宇宙から戻ってきているとのうわさを聞き、一緒に戦うために現れたのだという。
しかしそのころ、人々から優しさを奪ってしまうマイナソーの出現により街は混乱に陥る。
そこに駆け付けるリュウソウジャーたちだが、マイナソーの技にコウがやられてしまい―――!!?

●東映公式

第26話「七人目の騎士」の予告動画

第26話「七人目の騎士」のみどころ

コウが暴走!?

blank

マスターレッドの弟子・ナダが登場!

blank

なぜかガイソーグも登場!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ナダとガイソーグが同時に登場しているシーンがないってことは・・・!?

blank

ガイソーグが仲間になったりしないのかな?

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第25話「踊るクレオン」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,180 (2021/09/23 07:20:12時点 Amazon調べ-詳細)


-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!