騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第27話から第28話のサブタイトルorあらすじが判明!コウとメルトがアスナの体内へw

第27話から第28話のサブタイトルorあらすじが判明!コウとメルトがアスナの体内へw

第27話「天下無双の拳」9月22日放送

●ナダが持っていた騎士竜の居場所を示す地図を手掛かりに、最強の騎士竜と呼ばれるパキガルーが封印されている神殿へとやってきたコウたち。

だが、封印を解くには別の場所に閉じ込められているパキガルーの子供・チビガルーが必要だとわかり、その行くへを捜すことになった。

ところが、救出に向かったコウが、ドルイドン族の幹部・ガチレウスの攻撃で地中に生き埋めにされてしまう。

●コウらはティラミーゴと共に、最強と噂の騎士竜・パキガルーがいるという未知の神殿を訪れる。

パキガルーを発見するが、子供のチビガルーがいないと封印が解けないため、捜しに行くことに。

すると、マンホールの下からチビガルーの声が聞こえてくる。

コウは地下へと入っていく。

●コウたちはナダの地図で判明した未知の神殿を訪れ、最強と言われる騎士竜の封印を解こうとするが・・・

第28話「サブタイトル非公開」9月29日放送

●マイナソーがアスナの体内に入り込んでしまった。

コウとメルトもチーサソウルで小さくなりアスナの体内へ。

アスナの体内はどうなってるんだろ?

お肉ばっかりだったりw

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,000 (2021/06/20 12:21:50時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,999 (2021/06/20 12:11:19時点 Amazon調べ-詳細)


-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!