騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第30話「打倒!高スペック」の予告!ガイソーグとなったナダの心を取り戻せ!

第30話「打倒!高スペック」のあらすじ

結婚が破談になったカナロ(兵頭功海)は、結婚アドバイザーに相談。よくある結婚の条件として、高身長、高学歴、高収入の高スペックな人が人気だとアドバイスされる。その頃、オト(田牧そら)が、海の中で見つけたという騎士竜ピーたんを持って、コウ(一ノ瀬颯)たちの元へやってくる。するとセトー(吹越満)が現れ、ピーたんについて説明を始める。そんな中、これまでのマイナソーとは段違いの高スペックマイナソーが出現し…

●テレビ朝日公式

トワとバンバにガイソーグの正体を知らされて警戒するよう忠告されたコウたち。
しかしコウだけは何か事情があるはずだとナダに寄り添おうとする。
そんなコウの力を信じて、トワはナダの説得に向かう――。
そのころ街に現れたのは硬い!速い!強い!超ハイスペックなマイナソー。
マイナソーを倒す術を見つけられずにいるリュウソウジャーの前に現れ
ドルイドンに攻撃を繰り出すのはなんと… ガイソーグであった!!

●東映公式

第30話「打倒!高スペック」の予告動画

第30話「打倒!高スペック」のみどころ

ガイソーグとなってしまったナダを救え!

blank

「スーパー戦隊最強バトル!!」の最後でガイソーグの兜を拾ったのは、ナダだったんですね~

blank

そして、ガイソーグの鎧に取り込まれてしまったと・・・

blank

ナダを救って、仲間に・・・ならないのかな?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

カナロの婚活ネタは続くんですねw

blank

ガイソーグの正体まで長かったですね~

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第29話「カナロの結婚」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ11 竜装変形 DXヨクリュウオー


-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!