仮面ライダージオウ

【仮面ライダーゼロワン】『掛け軸ART ゼロワン饅頭セット』が受注開始!饅頭は香り豊かなこしあんを使用!

『掛け軸ART ゼロワン饅頭セット』が受注開始!饅頭は香り豊かなこしあんを使用!

掛け軸ART ゼロワン饅頭セット

予約期間:2019年10月8日 13時~2019年10月29日 23時

お届け予定日:2019年12月発送予定

販売価格:4,180円(税込)

【商品内容】

令和初の『仮面ライダー』である「仮面ライダーゼロワン」の登場を記念し、
和をテーマにした描き下ろし墨彩画風イラストと書き下ろしの“書”を使用した豪華な掛け軸とゼロワンの世界観をイメージした饅頭のセット商品です。

イラストは食玩“仮面ライダー色紙ART”シリーズで培った墨彩画風イラストを大胆にレイアウト。
細部までこだわった美麗イラストにダイナミックな筆使いを合わせた躍動感ある仕上がりに。

“書”は『仮面ライダー響鬼』のロゴでお馴染みの“康唯子(こうゆうし)先生”が、
本商品のために書き下ろした元号の【令和】とゼロワンをイメージした【零一】を組み合わせた躍動感ある一筆です。
背景にはコールド箔を施し、メタリックに輝く豪華仕様です。

また饅頭は掛け軸に印刷された書の【零一】を白色饅頭に、ゼロワンを表現する【クレストマーク】を黄色饅頭へデザインを施しています。
なめらかで口溶けの良い、香り豊かなこしあんを使用しており、掛け軸を眺めながらお召し上がりいただきたい一品に仕上げております。

【セット内容】

掛け軸:1幅
ひも:1本
ゼロワン饅頭:1箱(黄色3個・白色3個 合計6個入り)

掛け軸かっこいいけど、饅頭とセット販売とはw

近未来が舞台のゼロワンとアンマッチなところがいい?

blank

粒あんが好きな人は、ちょっと残念ですねw

プレミアム バンダイblank

-仮面ライダージオウ

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!