ネタバレ情報はアッキーニュース!




【リュウソウジャー】第31話から第32話のサブタイトルorあらすじが判明!メルトがガイソーグを倒す驚きの作戦を思いつく!

第31話から第32話のサブタイトルorあらすじが判明!メルトがガイソーグを倒す驚きの作戦を思いつく!

第31話「空からのメロディ」10月20日放送

●鎧に取り込まれたナダは、コウを攻撃する。

●かつて、次世代のリュウソウレッドを目指していたナダは、マスターレッドのもとで修業に励むも後継者と認められず、失意からリュウソウ族の村を飛び出していた。

その後、宇宙の果てに最強の鎧があるとの噂を聞きつけた彼は、故郷の皆を見返してやろうと鎧を探し当て、強大な力を手に入れる。

しかし、その鎧には恐るべき呪いがかかっていて、長く見にまとった者は心の弱みにつけ込まれ、やがては鎧に支配されてしまう運命にあった。

今や、完全に鎧に取り込まれたナダを救う術はないかに思われたが・・・。

●ナダにガイソーケンで斬られたコウの傷を癒すため、メルトはカガヤキソウルを使うが効かない。

コウは「大丈夫」と言うが、バンバらはナダへの怒りをあらわにする。

そんな中、空に巨大なベッドメリーのようなマイナソーが出現する。

●空に浮かぶマイナソーが出現。

コウたちは空の騎士竜ピーたんの封印を解こうとするが、方法がわからない。

第32話「憎悪の雨が止む時」10月27日放送

●突然、空から七色の雨が降り注ぎ、それを浴びた人々が憎しみに取りつかれて争いを始めた。

コウ達は元凶であるマイナソーを捜し出そうとするが、ガイソーグが現れて邪魔されてしまう。

●ナダを救うためガイソーグと戦うコウたち。

苦戦の中、メルトがガイソーグを倒す驚きの作戦を思いつく。

11月3日放送休止


ガイソーグを倒す驚きの作戦ってどんなのでしょうね?


created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,200
(2019/11/13 22:32:51時点 Amazon調べ-詳細)

9
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ジャンケンをする

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ガイソーケンを破壊するとか?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

なるほど!鎧(仮面)以外の武具が、実は本体だったという可能性も考えられますね!

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

コウがガイソーグを纏って、マックスリュウソウレッドになる打線を作るという感じではないかな。

上田悠未
ゲスト
上田悠未

強い意志で立ち向かうのは大事だヨ❗頑張れ❗️以上…

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ウデン「俺出番まだ?」

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

…というか、半年も放送して、
未だに首領のドルイドンが出て来ないのだが、
いつ登場する事なのやら…?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ナルトの方法はなんでしょうか

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

カナエソウリュウに頼んでマックスリュウソウレッドにパワーアップできるようにするとか?
でも、カナエソウリュウってもしかしたらクリスマス回に出たりして。

Return Top