ネタバレ情報はアッキーニュース!




【リュウソウジャー】第32話「憎悪の雨が止む時」の予告!キシリュウオージェットに合体!ついにガイソーグの呪いが・・・

第32話「憎悪の雨が止む時」のあらすじ


ナダ(長田成哉)は、ガイソーグの鎧に完全に取り込まれてはいなかった。ナダの「すまない」という言葉を聞いたトワ(小原唯和)は、このままガイソーグに飲み込まれるくらいなら死を選ぶのではないかと心配していた。コウ(一ノ瀬颯)たちは、ナダを救う方法を考える。そんな中、突然、七色の雨が降る。ジャックオーランタンマイナソーが降らせる七色の雨に打たれた人々は、憎しみに支配され、争い始めてしまうのだ。リュウソウジャーは、マイナソーに応戦。そこにガイソーグが現れ…。

●テレビ朝日公式

ガイソーグにすべてを乗っ取られてしまう前にナダを助けようと動くコウたち。
しかしガチレウスとともに、にくしみを増幅させて虹色の雨として拡散するマイナソーが立ちはだかり、
オトや街の人々がいがみ合い傷つけあう事態に!!
焦るコウたちの前に現れたのは鎧に完全に支配され、ガイソーグと化してしまったナダだった―――。

●東映公式

予告動画


みどころ


みんなの想いはナダに届くのか!

響け!心の叫び!


トワがドッシンソウルに強竜装!


キシリュウオージェットに合体!

公式画像集


ついにガイソーグの呪いが解けるんでしょうか?


呪いが解けた後、ナダがどうなるのか気になりますね。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第31話「空からのメロディ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …



8
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

最後のナダのセリフには嫌いって言葉があるけど本心じゃない嫌いに聞こえてしまった

tokumei
ゲスト
tokumei

ナダは敵になる事はなさそうだがも呪いが解かれた
ナダはどうなってしまうのか…。ちなみに以前、
マントを纏ったリュウソウレッドの画像があり
ましたがひょっとしたら呪いを解かれ騎士として
の自覚に目覚めたナダがリュウソウチェンジした
姿!!だとイイですけど…。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

マントを纏うリュウソウレッドは多分コウだと思いますが。

もしかするとナダは、心を救われた後に死ぬというパターンもありそうです。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

今のところ、最初のマスターたちの件を除けば、救おうとした人は皆救えてる展開が続いてるのでそのパターンもありえますね。(キュウレンのラッキーパパみたいに…)

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

TV本編でちゃんとしたガイソーチェンジしてない気がするからやっぱり呪いを制して番外戦士になって変身バンク解禁だろうか

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

予告の「ナダもリュウソウジャーだ」ていうフレーズが、すごい違和感だった。
Blu-ray2巻は次の回までが収録らしいし、ここで何かしらの一区切りは着くんだろうな。
ただ個人的には、ナダはレギュラーでの追加戦士にはならない気はするが…どうなる

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ナダには番外戦士になってもらいたいけど、どうかなぁ…

匿名希望
ゲスト
匿名希望

番外戦士は多分ういとオト、ういパパだと思うよ。

Return Top