ネタバレ情報はアッキーニュース!




【リュウソウジャー】第33話から第35話のサブタイトルorあらすじが判明!新幹部・プリシャスとスペースドラゴンが登場!

第33話から第35話のサブタイトルorあらすじが判明!新幹部・プリシャスとスペースドラゴンが登場!

第33話「新たなる刺客」11月10日放送

●コウたちは卓球で真剣勝負を繰り広げる。

●新たなドルイドン族の幹部・ウデンが、ナダとコウたちに襲い掛かった。

ウデンはその能力でコウ達を次々と吸い込み、特殊な石札の中に封じてしまう。

ただひとり難を逃れたナダが仲間を救うべく立ち向かうも、閉じ込めたコウたちの技を盗んだウデンに圧倒されてしまう。

第34話「宇宙凶竜現る!」11月17日放送

●宇宙よりドルイドンの幹部・プリシャスが飛来した。

ワイズルーとガチレウスの前に現れた彼は、ドルイドン族には組織の力が必要だと主張し、自分の手足となって働けと言い放つ。

まるで支配者気取りな彼の態度にワイズルーらは激高するが、プリシャスの”ある能力”により弱点を握られ、従わざるを得なくなる。

第35話「地球最大の決戦」11月24日放送

●プリシャスの切り札である宇宙恐竜・スペースドラゴンと戦ったコウたちは、圧倒的な力の差を思い知らされる。

スペースドラフゴンに対抗するには、コウたちと騎士竜がさらに強くなる必要があった。

リュウソウ族に伝わる伝説によれば、陸海空すべての騎士竜が合体することで大いなる力を得られるというが・・・。

第36話「サブタイトル非公開」12月01日放送

●内容不明

第37話「サブタイトル非公開」12月08日放送

●内容不明

ネタバレ画像01

ネタバレ画像02

ネタバレ画像03



新幹部・プリシャス登場!プリシャスの大切なものを奪う能力でピンチに!

そして、陸海空の騎士竜が合体・キングキシリュオー誕生!


created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,700
(2019/11/17 22:36:04時点 Amazon調べ-詳細)

8
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

 このあらすじの流れだと、35話の前半で6人が試練に挑むという事なのかな。
 それから、スペースドラゴンの姿が、どことなくドラゴンマイナソー(マイナソー完全体)に似てたような…。

のねむ
ゲスト
のねむ

改造かな・・・

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ウデンってことはサデンとかサワンみたいな左腕的なドルイドンも出ないかな?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ウデンとは、単に「腕」のモジリではなく、「右(音読みのウ)腕」に因んだものなんですかね?

ちちち
ゲスト
ちちち

プリシャスが
>ドルイドン族には組織の力が必要だと主張し
といっているということはドルイドンを束ねているボス的なのがいなかったり

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ゴーオンジャーのヨゴシマクリタインの様に、年が明けてからラスボスが登場する可能性も考えられますね。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

たぶん、そうでしょうね。
(しかしウデン…プリシャスに操られてるとして、ゲスト怪人扱いかな?
ウデンがやられたあと、プリシャスがワイズルー 、ガチレウスを束縛してボス宣言、
その後スペースドラゴンがキングキシリュウオーの登場かませ…みたいな…?
ヘタな長文すみません…ここまで、アホの素人妄想です…)

これからクライマックスにかけて、どんどん面白くなっていきそうですね。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

陸海空の全ての騎士竜を合体❓❓
どんな姿なんだろうか

Return Top