ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーW】スピンオフ『仮面ライダーW(ダブル)RETURNS』のアクセルとエターナルがYoutubeで無料配信!

スピンオフ『仮面ライダーW(ダブル)RETURNS』のアクセルとエターナルがYoutubeで無料配信!


2009年TVシリーズが放送、桐山漣&菅田将暉のダブル主演で大人気となった「仮面ライダーW(ダブル)」、平成仮面ライダー史上初のVシネマ作品としてスピンオフされた「仮面ライダーW(ダブル) RETURNS」の2作品を東映特撮YouTube Officialで無料初配信致します。

1つは、Wと共に戦った風都のもう1人の仮面ライダー、アクセル=照井竜(演:木ノ本嶺浩)の物語。亜樹子と結婚した竜のその後が描かれる。

そしてもう1つは劇場版「FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」で初登場し、近作「仮面ライダージオウ」への登場でも話題となった仮面ライダーエターナル=大道克己(演:松岡充)の物語。風都史上最悪の犯罪者といわれた男の意外な過去が明らかになる!TVシリーズ・劇場版と地続きのストーリーとなっており、もちろん仮面ライダーWの2人、翔太郎(演:桐山漣)とフィリップ(演:菅田将暉)も活躍。

東映特撮YouTube Officialでは、「仮面ライダーアクセル」を2019年11月9日(土)11時、「仮面ライダーエターナル」を2019年11月10日(日)11時よりYouTubeプレミア公開機能でお届けいたします。ぜひファンの皆様一緒になって東映特撮YouTube Officialをお楽しみください。



亜希子との新婚生活をスタートさせた照井竜。そんな時に発生した連続スリ殺人事件。ドーパント犯罪と睨み捜査を開始した竜率いる超常現象捜査課だったが、その最中に刃野刑事が凶弾に倒れた!そして、なんと竜が容疑者に!事件の鍵を握る女スリ・葛木葵と、捜査の手の逃れ独自に事件を追う竜だが、アクセルメモリが奪われ変身もできない!さらに、女と逃亡を知り激怒した亜樹子とは離婚危機に!?次々と襲い掛かるピンチを竜は振りきることができるのか!?

<キャスト>
照井竜/仮面ライダーアクセル:木ノ本嶺浩
照井亜樹子:山本ひかる
葛木葵:滝裕可里
刃野幹夫:なだぎ武(ザ・プラン9)
左翔太郎/仮面ライダーW:桐山漣
フィリップ/仮面ライダーW:菅田将暉



試作品ガイアメモリでドーパント化した一般市民が暴走する事件を解決した仮面ライダーW。そこに突如、謎の美女があらわれた。彼女の名はミーナ。Wに深い恨みを持ち復讐に燃える彼女は、超能力を使い襲い掛かってきた!彼女の攻撃をかわし、なんとか仕留めたW。なぜ恨みを持っているのか聞きだしたところ彼女から意外な言葉が…。なんと、風都を存亡の危機にさらした史上最悪の犯罪者、大道克己=仮面ライダーエターナルが、彼女を地獄から救った英雄だというのだ!ミーナから語られる意外な事実。テロリスト集団「NEVER」、そして仮面ライダーエターナル誕生の秘話、“悪魔(エターナル)”の真実が明らかになる!

<キャスト>
大道克己/仮面ライダーエターナル:松岡充
泉京水:須藤元気
ミーナ:高梨臨
プロフェッサー・マリア:杉本彩
照井亜樹子:山本ひかる
左翔太郎/仮面ライダーW:桐山漣
フィリップ/仮面ライダーW:菅田将暉

CSM ダブルドライバー Ver.1.5


COMPLETE SELECTION MODIFICATION ダブルドライバー(ver.1.5)

予約期間:2019年12月9日 23時まで

お届け予定日:2020年2月発送予定

販売価格:16,500円(税込)

大人の為の変身ベルトCSMシリーズ
第一弾「CSMダブルドライバー」のリニューアル復刻版
~劇中プロップを参考に、成形色や塗装などがリニューアル~

【商品内容】

「ダブルドライバー」とは、2009年9月6日から2010年8月29日まで、テレビ朝日系にて放送された平成仮面ライダーシリーズ第11作目「仮面ライダーW」に登場する変身ベルトです。
付属のガイアメモリを左右のスロットにセットし、左右に展開すると変身音が発動します。
「CSMダブルドライバー」は、大人の為の変身ベルトCSMシリーズの第一弾として2013年に発売。
2019年現在も根強い人気を誇り、ユーザーアンケートにおける再販要望が最も高かったことを受けて、今回「THE HENSHIN」イベント開催を記念して復刻再販が決定しました。

「CSMダブルドライバー(ver.1.5)」は、シリーズ第1弾「CSMダブルドライバー」に比べて塗装色、塗装範囲がより劇中に近くなりました。
ベルト帯はCSMシリーズ第5弾以降のフォーマットとなったナイロン製帯を採用。また、前作では右側のベルトのみ着脱可能でしたが、本商品では両側のベルト帯の着脱が可能になりました。
それにより、ドライバー本体を独立して持つことができ、より劇中に近い楽しみ方ができるようになりました。

付属のガイアメモリも、劇中プロップを参考に一部成形色、塗装とステッカーをリニューアルしました。
ステッカーはデザインをプロップと同じサイズ比率に変更し、背景の細かい文字もハッキリと見えるようになりました。ボタンは、前作のスケルトンの成形色からシルバーに変更。ガイアメモリの端子部分もより劇中に近い塗装になりました。

【セット内容】

ダブルドライバー…1
マキシマムスロット…1
ガイアメモリ…6
取扱説明書…1


オーズに続き、ダブルも無料配信!

見たことない人のためにも今後も続けて欲しいですね~

プレミアム バンダイ

2
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名 
ゲスト
匿名 

エターナルって年齢制限あると思ってたけどなかったか

ファイナル匿名
ゲスト
ファイナル匿名

葛木役の女優さん、滝さんだったんだ。
何か感じ違ってた。

Return Top