※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】田村監督の『ドクターX』にゲイツとツクヨミがヤンキーカップル役で出演!w

田村監督の『ドクターX』にゲイツとツクヨミがヤンキーカップル役で出演!w

オリコンニュースより抜粋

8月25日に最終回を迎えた『仮面ライダージオウ』にて、仮面ライダーゲイツとして活躍した押田は「ライダーのキバ編でお世話になった、田村監督にドクターXに出演させていただきました」と報告。ジオウのヒロイン・ツクヨミを演じた大幡しえりとともに出演することになり、「まさかまさかのしえりとヤンキーカップル。笑」と役どころを説明した。

そして「2人だけライダーの世界から迷い込んだようなビジュアルでしょ笑」と、ヒョウ柄衣装の大幡と腕から首までタトゥーが入った押田の“衝撃的”な2ショットを披露。ハッシュタグにて「#タトゥーシールがしばらく取れなくなった #長袖生活」と裏話を明かしつつ「ワンシーンの登場ですが、ぜひぜひご覧ください!」とアピールした。

あの『ドクターX』にゲイツとツクヨミがヤンキーカップル役で出演!w

仮面ライダーに悪役で出演できそうなビジュアルですねw

※コメント欄で「通りすがりのライダー」さん情報ありがとうございます!




-仮面ライダージオウ

15
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!