ネタバレ情報はアッキーニュース!




【リュウソウジャー】第34話から第35話のサブタイトルorあらすじが判明!プリシャスにマックスリュウソウレッドが・・・

第34話から第35話のサブタイトルorあらすじが判明!プリシャスにマックスリュウソウレッドが・・・

第34話「宇宙凶竜現る!」11月17日放送


●宇宙よりドルイドンの幹部・プリシャスが飛来した。

ワイズルーとガチレウスの前に現れた彼は、ドルイドン族には組織の力が必要だと主張し、自分の手足となって働けと言い放つ。

まるで支配者気取りな彼の態度にワイズルーらは激高するが、プリシャスの”ある能力”により弱点を握られ、従わざるを得なくなる。

●アスナらはコウがナダの死にショックを受けていると思い、コウを元気づけようとする。

だが、コウはナダから受け継いだマックスリュウソウルのことを考えていただけだった。

そんな中、ドルイドンが現れ、コウはマックスリュウソウレッドとなり戦うが、それはプリシャスによる罠だった。

●コウが新たな力を手に入れ、バンバやカナロも決意を新たにする。

そんな中、強力なドルイドンが現れる。

第35話「地球最大の決戦」11月24日放送

●プリシャスの切り札である宇宙恐竜・スペースドラゴンと戦ったコウたちは、圧倒的な力の差を思い知らされる。

スペースドラフゴンに対抗するには、コウたちと騎士竜がさらに強くなる必要があった。

リュウソウ族に伝わる伝説によれば、陸海空すべての騎士竜が合体することで大いなる力を得られるというが・・・。

●敵に圧倒されてしまったコウたちは、騎士竜の力を強くするため自分達のレベルアップを目指すことに。

第36話「サブタイトル非公開」12月01日放送

●内容不明

第37話「サブタイトル非公開」12月08日放送

●内容不明

ネタバレ画像01

ネタバレ画像02



プリシャスの能力で、マックスリュウソウレッドの力が奪われる?


created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,600
(2019/12/14 00:59:22時点 Amazon調べ-詳細)

5
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

力に飲まれる展開かな?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

それは無いんじゃないかな…無いよね?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

プリシャスはナイト級の幹部なのか?

特撮大好き男
ゲスト
特撮大好き男

ウデンを利用して、マックスリュウソウレッドの技を盗んだ?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

雑誌で、ワイズルーたちの心臓と一緒にマックスのカードがあったから何かしら奪われるんだろうな。しかしここまで来て、ドルイドンのボスとか首領に関する話が一切ないけど、意外と身近にいた展開はないよね・・

Return Top