騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第38話から第40話のサブタイトルorあらすじが判明!ケーキがお正月用品に!チキンが鮭よりマシな気がw

第38話から第40話のサブタイトルorあらすじが判明!ケーキがお正月用品に!チキンが鮭よりマシな気がw

第38話「天空の神殿」12月15日放送

●大いなる力が眠る「はじまりの神殿」を見つけたコウたち。

そんな中、ガチレウスがリュウソウジャーに戦いを挑んでくる。

●プリシャスからリュウソウジャーを倒せと命じられたガチレウスだが、失敗続きで後がなくなってしまった。

追い詰められた彼は、自分自身からマイナソーを作り出し、切り札にしようと目論む。

その頃、コウたちリュウソウジャーは始まりの神殿があるという森にたどり着いていた。

そこへ、忽然と空に浮かぶ神殿が雲間から現れ、なぜかコウとカナロの二人だけが内部へと招き入れられる。

神殿に宿る意思が語るところによれば、ここには大いなる力が封印されていて、資格のある者だけが手にすることができるという。

二人は大いなる力を手に入れるため、”ある試練”に挑むことになるが・・・。

第39話「奪われた聖夜」12月22日放送

●街中がクリスマスムードに包まれる中、ケーキや飾り付けが突然、羽子板をはじめとするお正月用品に変わる怪現象が発生した。

バンバと親しい女性・あかりが勤める児童館も被害に遭い、クリスマスパーティーを楽しみにしていた子供たちが悲しむことに。

さらには、サンタクロースの恰好をした人々の誘拐事件までもが起きてしまい、クリスマスムードは吹き飛んでしまう。

一連の事件がドルイドン族の仕業だとつかんだバンバたちは、敵をおびき出す一計を案じる。

12月29日放送休止

第40話「霧の中の悪夢」1月5日放送

●内容不明

未だに敵ボスの気配なしw

blank

今年はチキンが鮭になるよりマシな気がw

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,269 (2021/06/19 12:04:43時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
小学館
¥3,300 (2021/06/19 11:50:38時点 Amazon調べ-詳細)

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!