ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】Vシネクスト『ゲイツ、マジェスティ』の主題歌はTRIPLANEが歌う「Brand New Day」に決定!

Vシネクスト『ゲイツ、マジェスティ』の主題歌はTRIPLANEが歌う「Brand New Day」に決定!


Vシネクスト『ゲイツ、マジェスティ』の主題歌はTRIPLANEが歌う「Brand New Day」に決定!

ストーリー

2018年9月──それぞれの進路を決めようとしている、ごく普通の高校生たち。
柔道でメダルを取る夢に向かって練習に励むゲイツ、「王様になる」などとふざけた夢を語るソウゴ。そして、ゲイツがひそかに恋心をいだくツクヨミ。
しかし、試合中に再起不能の怪我を負ったゲイツは選手生命を絶たれた。傷心の彼に、謎の青年がウォッチとドライバーを差し出して言う。
「私はウォズ。君を救世主に導くためにやって来た。そうでないと、常磐ソウゴが最低最悪の魔王として、その名を轟かせる」
さらに、クラスには海東大樹と名乗る転校生も現れ……
入り乱れる陰謀、二重三重に張りめぐらされた罠。高校生たちが導かれていく先にはどんな未来が待っているのか?

予告編



歴史が再び動き出す―
平成のレジェンド2号ライダーも参戦!
「仮面ライダージオウ」新章、始動!

2020年2月28日(水) 期間限定上映開始
2020年4月22日(水) Blu-ray & DVD発売!

出演:
押田 岳
大幡しえり 渡邊圭祐 板垣李光人 紺野彩夏 兼崎健太郎
村上幸平 木ノ本嶺浩 岩永洋昭 戸谷公人
奥野 壮 戸谷公人 / 生瀬勝久

原作:石ノ森章太郎
脚本:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
監督:諸田 敏


オリコンニュースより

主題歌を歌うのは、楽曲のクオリティの高さからアニメ『ONE PIECE』のエンディングテーマや北海道日本ハムファイターズ『10th Season プロジェクト』テーマソングをはじめ。多くの楽曲がタイアップとして起用されている3人組バンドのTRIPLANE。今回、発表された「Brand New Day」は、これから進んでいく新たな道への期待と勢いを感じさせる1曲。自らの道を決めて歩むゲイツたちを送り出す主題歌としてぴったりな楽曲に仕上がった。

また、主題歌「Brand New Day」はVシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』の初回限定版である「ゲイツマジェスティライドウォッチ版」の封入特典に“主題歌CD”として封入される。


封入特典に主題歌CDが収録されるのは嬉しいですね~




5
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

心絵の人らか
こんな低俗な作品に楽曲提供とか落ちぶれましたね

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

あーららら、ここにもかまってちゃんいたわ!可愛いね^^

どんな活動をしてるのもろくに分からないくせにあれこれ文句ばっかり言うとママに叱られるよ?

ママ見ないって?ダメだよ一人でこんなところ来ちゃってー
ママと一緒に見ないとこわーいおじさん達に怒られるよ?

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ついにDA PUMPからも見放されて草

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

あんなカスな役やらされたら関わりたくないって誰だって思うでしょ

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

レスキューフォースの1stED歌った人達じゃん

Return Top