騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第41話から第45話のサブタイトルorあらすじが判明!ついにワイズルーと決戦!エラス様が復活間近!

第41話から第45話のサブタイトルorあらすじが判明!ついにワイズルーと決戦!エラス様が復活間近!

第41話「消えた聖剣」1月12日放送

●コウは、リュウソウカリバーがラボから無くなっていることに気付いて・・・。

●海のリュウソウ族で、カナロの婚約者だったミヤの撮影に協力するため、オトが勝手にリュウソウカリバーを持ち出し、なぜかコウ達も映画に出演することに。

その頃、クレオンがリュウソウカリバーを奪うため動き出していた。

●リュウソウカリバーが行方不明となってしまい、大慌てのコウたち。

捜索の結果、オトが旧知の海のリュウソウ族・ミヤに渡していたことが判明する。

何でも、彼女が撮影スタッフを務めている映画の小道具に、どうしてもリュウソウカリバーが必要だというのだ。

映画の成功に人生を懸けている彼女の熱意に押されて、コウ達は貸すことを同意するが・・・。

第42話「決戦のステージ」1月19日放送

●ワイズルーは自らの手でリュウソウジャーを倒すことにこだわっていた。

しかし、じきに復活を遂げるエラスにかかれば、彼らはいとも簡単に倒されてしまう。

その懸念が現実となる前に、リュウソウジャーとの決着をつけようとする。

第43話「ドルイドンの母」1月26日放送

●プリシャスの新幹部・ガンジョージを引き連れて、街への攻撃を開始した。

駆け付けたコウは、ティラミーゴと空の騎士竜・プテラードンが合体した”キシリュウオージェット”に乗り込み戦う。

ところが、なぜかプテラードンが戦いを放棄したために、合体が解除されてしまう。

第44話「試されたキズナ」2月2日放送

●内容不明

第45話「タイトル非公開」2月9日放送

●内容不明

参考リンク

ついにワイズルーと決戦の時が!

ドルイドン族のボスはエラス様ですかね?

プテラードンが戦いを放棄した理由って、封印したやつが現れたから?

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,440 (2020/09/27 02:21:56時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
小学館
¥3,300 (2020/09/27 02:21:58時点 Amazon調べ-詳細)

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!