騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第43話「ドルイドンの母」の予告!エラスが新幹部ガンジョージを生み出す!マスターブラック登場!

第43話「ドルイドンの母」のあらすじ

ドルイドンの母なるエラスが、プリシャスの弟となる新しい幹部ガンジョージを生み出した。リュウソウジャーは、プリシャスとガンジョージにキシリュウオージェットで応戦しようとするが、プリシャスを見たプテラードンは逃げ出してしまう。エラスという名を聞いたバンバ(岸田タツヤ)は、マスターブラック(永井大)の言葉を思い出す。幼いころからバンバを鍛え上げ、大事な人を守ることを教えてくれたマスターブラックだったが…

●テレビ朝日公式

ついに復活したエラスはなんと、ドルイドンを生み出す脅威の存在であった。
プリシャスと新たに生まれたドルイドン・ガンジョージとの戦闘中に
エラスの存在を知ったリュウソウジャーたち。
しかしバンバだけはエラスという名前に聞き覚えがあったのだが
バンバの口から語られたのは、村を破壊し「エラスを守る」と言い残す
マスターブラックの姿であった―――!?

●東映公式

予告動画

みどころ


blank

エラスが新幹部ガンジョージを生み出す!

エラスってどんな姿なんでしょうね。

blank
blank

ついにマスターブラック登場!

マスターブラックの「エラスを守る」をとは?

マスターブラックは敵?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

プリシャス・サデン・ガンジョージと対決!

blank

ついにクイーン登場!キングはいつ登場するんですかね?

クレオンは・・・?

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第42話「決戦のステージ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ11 竜装変形 DXヨクリュウオー


-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!