漫画・アニメ

【デジモン】新作アニメ『デジモンアドベンチャー:』が4月放送開始!『ゲゲゲの鬼太郎』6期は3月に終了!

新作アニメ『デジモンアドベンチャー:』が4月放送開始!『ゲゲゲの鬼太郎』6期は3月に終了!

新作アニメ『デジモンアドベンチャー:』が2020年4月より毎週日曜あさ9時~フジテレビほかにて放送開始!

STORY

八神太一とアグモン、そして選ばれし子供たちの冒険が、今新たに始まる!!

西暦2020年。
ネットワークは今や人間の生活にとってなくてはならないものとなった。
だが人間は知らない。
ネットワークの向こう側、無限の世界・デジタルワールドと、そこに住むデジモン達がいることを・・・

首都圏を中心に大規模なネットワーク障害が発生する。
めちゃくちゃに明滅する信号や、文字化けした屋外ビジョン。
サイバーテロだと報じるニュース。

主人公は東京近郊のタワーマンションに住む小学5年生の八神太一。
週末のサマーキャンプの準備をするために一人で家に残っていたが、渋谷へ出かけた母と妹のヒカリが停車出来なくなった電車に乗り込んでいた。
母と妹を助けるために渋谷へと急ぐ太一だが、駅のホームに向かうその瞬間――

「選ばれし子供たち」に不思議な現象が起き、太一はデジタルワールドへ!
子供たちはパートナーのデジモンと出会い、未知なる“アドベンチャー”に立ち向かう!

動画

ゲゲゲの鬼太郎 第6期

故・水木しげるさんのマンガが原作のテレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第6期(フジテレビほか)が3月をもって放送を終了することが1月21日、明らかになった。2018年4月にスタートした第6期が、約2年の歴史に幕を下ろす。第6期が放送中のフジテレビの毎週日曜午前9時の枠は、4月からアニメやゲームが人気の「デジモン」シリーズの新作「デジモンアドベンチャー:」が放送される。

『ゲゲゲの鬼太郎』6期は終わっちゃうんですね。





仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

-漫画・アニメ

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!