騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第46話から第48話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!残り3話!エラスによって地球が荒野に?

第46話から第48話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!残り3話!エラスによって地球が荒野に?

第46話「気高き騎士竜たち」2月16日放送

●ティラミーゴは、コウに自分の思いと決意を伝える。

●戦いの最中、エラスより生まれた強力なドルイドン族が、突如として無差別攻撃を開始した。

仲間のはずのプリシャス達も襲われ、うろたえた彼らは地下神殿へと撤退する。

一方のリュウソウジャー達は、このままでは力を増したエラスは倒せないと判断し、宿敵の封印を試みることに。

それはすべての騎士竜とリュウソウカリバーの力を合わせる最後の手段だったが、コウたちにとって”ある代償”を迫られるものであった。

第47話「幸福と絶望の間で」2月23日放送

●コウ、メルト、アスナ、バンバ、トワ、カナロは、リュウソウジャーとしての使命を果たすため、騎士竜たちと共に最後の決戦に挑む。

●突然、エラスからまばゆい光が放たれ、それを浴びたコウたちは眠りに落ちてしまう。

やがて、目を覚ました彼らは、一面荒野と化した世界を目の当たりにする。

第48話(最終話)「地球の意志」3月1日放送

●内容不明

[su_spoiler title="ネタバレ画像01" open="no" style="default" icon="plus" anchor="" class=""]

[/su_spoiler]

blank

リュウソウジャーも残り3話!

リュウソウブラウンの正体とクレオンがどうなるのか気になりますね~

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,667 (2022/05/28 13:05:33時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
小学館
¥3,300 (2022/05/28 19:53:08時点 Amazon調べ-詳細)

-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!