騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】第48話(最終回)「地球の意思」の予告!ティラミーゴがでっかいリュウソウカリバーに!

第48話(最終回)「地球の意思」のあらすじ

リュウソウジャーは騎士竜たちとともに、エラスとの最終決戦に挑む。吹っ飛ばされボロボロになりながらも、皆で笑い合える未来を取り戻すため、果敢に立ち向かうリュウソウジャー。そしてついに、コウ(一ノ瀬颯)が騎士竜たちのパワーと想いを込めたリュウソウカリバーを、エラスに突き立てる。しかし、エラスを完全に倒す前に、リュウソウカリバーが折れてしまう。騎士竜たちのパワーがなくなったリュウソウジャーは変身することができず、さらにコウがエラスに取り込まれてしまい…

●テレビ朝日公式

迷いを振り切り、騎士竜と持てるすべてのソウルをかけてエラスに立ち向かうリュウソウジャー。
地球の意思をうたうエラスとリュウソウジャーがたどり着く結末とは―――!?

いくぞ!これが俺たちの騎士道だ!!

●東映公式

予告動画

みどころ

エラスとの最終決戦!

blank
blank
blank

ティラミーゴがでっかいリュウソウカリバーに!

エラス完全体をぶった切れ!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

エラスが普通の怪人サイズになってるw

blank

エラス完全体がラスボスで終わり?

仮面ライダーゼロワン 第47話「幸福と絶望の間で」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ11 竜装変形 DXヨクリュウオー


-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-, , ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!