仮面ライダー電王

【仮面ライダー電王】『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』の予告が公開!アニメではなく実写で本編22分!

『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』の予告が公開!アニメではなく実写で本編22分!

電王が10年ぶりにスクリーンに帰ってくる!

ママとケンカして家を飛び出した10歳の少女アンナ。

なぜかショッカーたちに追われ、飛び込んだのは時を超える列車デンライナー。

降りた先は、平成元年-過去の世界でモモタロスたちと大冒険がはじまる。

本編:22分

見た目はおしりでも推理はエクセレントな名探偵“おしりたんてい”が、ププッと解決していく謎解き物語「おしりたんてい」。
2019年4月公開の「東映まんがまつり」にてスクリーンに初登場、ゴールデン・ウィークの話題作として子どもから大人まで男女問わず好評を博し、
そしてついにファン念願の第2弾映画化が決定しました!
そしてなんと同時上映には「仮面ライダー電王」が決定!他にも「映画 ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」、「りさいくるずー」との豪華4本立て同時上映です。
今後の情報をお楽しみに!乞うご期待です!

「映画おしりたんてい/仮面ライダー電王/映画 ふしぎ駄菓子屋銭天堂/りさいくるずー(東映まんがまつり)」 公開日:2020年4月24日(金)

アニメかと思ったらまさかの実写w


-仮面ライダー電王

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!