仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】第27話「ボクは命を諦めない」の予告!ゼロワンVSパンダレイダー!迅VSサウザー!対決の行方は?

第27話「ボクは命を諦めない」のあらすじ

突如現れたスカウティングパンダレイダーによって「消防士対決」が行われたビルで本物の火事が発生。救助される役として参加した飛電の福添副社長(児嶋一哉)らが、ビルの中に取り残されてしまった。

今度は福添らをいち早く無事に救助することをルールに「消防士対決」を再開。119之助(島丈明)と穂村(阿部亮平)はビルへと突入していく。

一方、イズ(鶴嶋乃愛)はパンダレイダーの出現を確認。現場に急行した或人(高橋文哉)はゼロワンメタルクラスタホッパーに変身し、パンダレイダーを圧倒。変身解除へと追い込むが…!?

●テレビ朝日公式

飛電インテリジェンスとZAIAエンタープライズジャパンの“お仕事5番勝負”の第4回戦「消防士の訓練対決」の最中に出現したレイダーの攻撃によって、本当の火災が発生した。建物の中に閉じ込められた福添副社長、山下専務とヒューマギアのシェスタを救出すべく対決を超えた人間とヒューマギアの救出活動が始まる。「命を諦めないこと」の大切さを消防隊長・穂村からラーニングした消防士ヒューマギアの119之助だったが、検索しても救出ルートは瓦礫でふさがれてしまい見つからない。一方、或人は災いの根源であるレイダーの行方を追って―――。

●東映公式

予告動画

人物相関図

みどころ

blank

283も救助活動に参加!

blank

ヒューマギアと人間が協力して救助活動を!

blank
blank

副社長達とシェスタを救えるのか?

blank
blank

ゼロワンVSパンダレイダー!

迅VSサウザー!

迅はZAIAの味方じゃないんですね。

東映公式画像

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

パンダレイダーの正体は誰ですかね?

blank

命の大切をラーニングしたヒューマギアの奇跡で、4回戦は飛電の勝利?

仮面ライダーゼロワン 第26話「ワレら炎の消防隊」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...



-仮面ライダーゼロワン
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!