仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】『スカウティングパンダレイダー』の姿が公開!全然パンダじゃないw正体は誰だ?

『スカウティングパンダレイダー』の姿が公開!全然パンダじゃないw正体は誰だ?

スカウティングパンダレイダー
SCOUTING PANDA RAIDER

何者かが「レイドライザー」と「スカウティングパンダプログライズキー」を使用し変身した姿。
専用のレーザー銃「デッドモノクローム」を用いた精密狙撃を得意とする。
大出力のレーザー照射でターゲットを消滅させる他、射撃時の反動を利用した跳躍や空中移動も可能。
また、竹製のトラップで獲物を無傷で捕らえ、その武器を鹵獲することもできる。

スペック

レイダーと呼ばれる存在の一種。
人間が、レイドライザーとスカウティングパンダプログライズキーを使って変貌した姿。

パンダを思わせる白と黒の無彩色装甲には、ステルス効果が高い特殊コーティングが施されている。
内部には数々の高精度な情報収集機器が配され、あらゆる情報を収集・分析して、戦況を優位に運ぶ。
また、長射程レーザー砲「デッドモノクローム」を装備しており、膨大な観測データによる補正と有利なポイントの選定を行うことで長距離精密射撃を可能としている。
さらにこれを推進器として応用し、ビルや高所への移動を可能としている。

SPEC
■身長:197.4cm
■体重:109.8kg
■特色/力:情報収集能力/レーザー砲

blank

見た目が全然パンダじゃないw

突然出てきたけど正体は誰なんですかね?



-仮面ライダーゼロワン
-

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!