仮面ライダー電王

【仮面ライダー電王】映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』のあらすじ&場面カットが解禁!ナオミの姿も!

映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』のあらすじ&場面カットが解禁!ナオミの姿も!

Yahoo!ニュースより

2010年に劇場公開された『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE超・電王トリロジー』から10年ぶりの新作は、ママとケンカして家を飛び出す10歳の少女アンナが主人公。なぜかショッカーに追われデンライナーに乗ることに…。デンライナーには、おなじみのモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスのイマジン達が全員集合。さらに、秋山莉奈が演じるナオミの姿もある。

デンライナーが降りた先は“平成元年”。過去の世界でアンナとモモタロスたちの大冒険が始まる。アンナが平成元年で出会う10歳の少女・メロンは一体何者なのか…?

さらに、本作にはショッカー大幹部にして初代仮面ライダーの宿敵・イカデビルも登場する。電王とどんな戦いを繰り広げるのか。そして、プリティ電王とは一体何者なのか!?

劇中画像

眼鏡の女の子が「メロン」で、ピンクの服の子が「アンナ」みたいですね。

どっちが電王に憑依して、プリティ電王になるんですかね?

ナオミもオリキャスで登場するのは嬉しいですね~

※コメント欄で「匿名ライダー」さん情報ありがとうございます!


-仮面ライダー電王

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!