魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】第6話から第8話のサブタイトルorあらすじが判明!2号ロボ・キングエクスプレス登場!?※追記

第6話から第8話のサブタイトルorあらすじが判明!2号ロボ・キングエクスプレス登場!?

第6話「ツレが5才になりまちて」4月12日放送

●ヨドン軍の先兵である”邪面師”が街に現れ、キラメイジャーが出動した。

そのさなか、”キラメイピンク”に選ばれた天才外科医・大治小夜が頭を強打し、記憶の一部を喪失してしまう。

キラメイジャーの中でも大人びている小夜だが、幼児のようになった彼女は泣き虫な性格に様変わりし、戦えなくなってしまう。

●瀬奈と時雨が邪面師に捕まり、さらに、ガルザの攻撃を受けた小夜が、頭を打った衝撃で5歳以降の記憶を失い、幼児化してしまった。

為朝が瀬奈と時雨の幽閉場所を探す一方で、充瑠は5歳の頃の小夜と関係がある合気道の道場を訪ねる。

第7話「トレーニングを君に」4月19日放送

●テレビ番組に影響され、優秀なリーダーの育成に意気込む仲間たちから、厳しい特訓を課せられる充瑠。

時雨の剣術をはじめ、おのおのが得意とする分野のスキルを叩き込まれる。

好きな絵を描く時間もないほどで、フラフラになりながらもキラメイジャーのリーダーとして仲間の期待に応えようとする充瑠だが・・・。

●あるテレビ番組に影響を受けた瀬奈、時雨、小夜、為朝の4人から、リーダーにふさわしい力を身に着けるための特訓を受けることになった充瑠。

そんな折、兄弟邪面師が現れるが、なぜか兄弟げんかを始め・・・。

第8話「エクスプレス電光石火」4月26日放送

●明らかに無理をしながらもハードな特訓を続ける充瑠の姿に、マブシーナは自分の父・オラディンを重ね合わせる。

クリスタリアの国王であるオラディンは、民の幸福を第一に考えて休むことなく働く名君だったが身体は疲弊しており、満身創痍のままヨドン軍に襲われ、為す術なく倒れた。

このままでは充瑠も父と同じ憂き目に遭うのではと、マブシーナは心配する。

一方、充瑠は夢の中でオラディンと出会い”あるもの”を託される。

第9話「サブタイトル未定」5月3日放送

●内容不明

参考リンク01

第8話で、2号ロボのキングエクスプレスが登場しそうですね!

blank
created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント
¥1,113 (2021/06/21 12:25:18時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント
¥1,387 (2021/06/21 12:25:19時点 Amazon調べ-詳細)



魔進戦隊キラメイジャー 煌輝変身ブレス DXキラメイチェンジャー

-魔進戦隊キラメイジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!