仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】第33話「夢がソンナに大事なのか?」の予告!唯阿が改心!私はアンタを絶対に許さない!

第33話「夢がソンナに大事なのか?」の予告動画

あらすじ

諫(岡田龍太郎)が不法投棄されていたテニスコーチ型ヒューマギア・ラブチャン(佳久創)を回収、或人(高橋文哉)に届けてきた。再起動したラブチャンは契約者の息子・圭太(角井楓真)をプロテニスプレーヤーにする、と血気盛んだが、そんなラブチャンを誰が、どのような理由で捨てたのか?

そのころ垓(桜木那智)は、ミスが続いた唯阿(井桁弘恵)に「最後のチャンスだ」とあるミッションを与えていた。
「私に逆らった者に居場所を与えるわけにはいかない…。不破諫を消せ」

●テレビ朝日公式

不法投棄されたテニスコーチヒューマギア・ラブチャンを回収して、諫が飛電製作所にやってきた。高校生の圭太をプロテニスプレイヤーとしてグランドスラムへ出場させるという夢を抱くラブチャン。だが、廃棄されてしまった理由は謎に包まれていた。

一方、唯阿は垓から耳を疑うような命令を受ける。
「不破諫を消せ……」
驚愕する唯阿に、垓はさらに信じられない諫についての秘密を口にして―――。

●東映公式

みどころ

今度は熱血テニスコーチ・ヒューマギアを転身!

1話完結は展開が早いですね~


blank

283が唯阿と再び対決!

攻撃をくらってるのはわざと?それとも後がない唯阿の捨て身の攻撃だから?

blank

その様子を嬉しそうに見るクズ社長・・・

blank

283が涙?一体何が?

blank

ついに唯阿が改心!

バルキリーがサウザーに必殺キック!

唯阿「私はアンタを絶対に許さない!」

公式サイト

テレビ朝日公式
東映公式

blank

クズ社長ついに一人にw

仮面ライダーゼロワン 第32話「ワタシのプライド!夢のランウェイ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
¥20,281 (2021/03/15 17:16:14時点 Amazon調べ-詳細)



-仮面ライダーゼロワン
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!