仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】第33話から第34話のサブタイトルorあらすじが判明!滅亡迅雷.netの”雷”が復活?滅の正体って?※追記

第33話から第34話のサブタイトルorあらすじが判明!滅亡迅雷.netの”雷”が復活?滅の正体って?

第33話「夢がソンナに大事なのか?」4月26日放送

●諫が不法投棄されたテニスコーチヒューマギアのラブチャンを回収してきた。

或人は持ち主の高校生に会うが、言い訳する彼に違和感を感じる。

そのころ、垓から最後のチャンスだと諫を消すように命じられた唯阿は、同時に諫の過去を知り・・・。

第34話「サムタイトル未定」5月3日放送

●自分の記憶の真実に衝撃を受けた諫を捕らえ、ある目的のために亡を取り出そうとする唯阿。

そんな中、農業管理ヒューマギアのミドリを人質に取った滅から、雷のデータキーを要求された或人は、滅の正体を探る。

●最新設備の野菜工場を見学している或人の元へ滅がやって来る。

突然、工場を襲撃し始めた滅。

或人は仮面ライダーに変身して戦う。

しかし、ヒューマヒア・ミドリが人質に捕られてしまう。

仮面ライダー雷のデータを要求してきた滅に、或人はどうすべきか頭を悩ませる。

●人工知能を駆使した工場を見学にやって来た或人とイズ。

そこでは、農業管理ヒューマギアのミドリが生き生きと働いていた。

すると、滅がマギア戦闘員を率いて現れ、工場を銃撃する。

或人がゼロワンに変身してマギア戦闘員を一掃。

滅も変身すると、ミドリを人質にとり、雷のデーターキーを渡せば返すと言って立ち去る。

翌日、或人は取引をするために滅との待ち合わせ場所へ行き、滅が作られた目的を明かして説得しようとする。

参考リンク01 参考リンク02 参考リンク03

雷のデータキーで、滅亡迅雷.netの”雷”がついに復活?

滅に何か秘密があるんですかね?

blank
created by Rinker
¥20,400 (2021/09/19 15:30:18時点 Amazon調べ-詳細)



-仮面ライダーゼロワン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!