仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】第34話のサブタイトルorあらすじが判明!唯阿が「亡」を解放するため滅亡迅雷.netと共闘!

第34話のサブタイトルorあらすじが判明!唯阿が「亡」を解放するため滅亡迅雷.netと共闘!

第34話「コレが滅の生きる道」5月3日放送

●自分の記憶の真実に衝撃を受けた諫を捕らえ、ある目的のために亡を取り出そうとする唯阿。

そんな中、農業管理ヒューマギアのミドリを人質に取った滅から、雷のデータキーを要求された或人は、滅の正体を探る。

●最新設備の野菜工場を見学している或人の元へ滅がやって来る。

突然、工場を襲撃し始めた滅。

或人は仮面ライダーに変身して戦う。

しかし、ヒューマギア・ミドリが人質に捕られてしまう。

仮面ライダー雷のデータを要求してきた滅に、或人はどうすべきか頭を悩ませる。

●人工知能を駆使した工場を見学にやって来た或人とイズ。

そこでは、農業管理ヒューマギアのミドリが生き生きと働いていた。

すると、滅がマギア戦闘員を率いて現れ、工場を銃撃する。

或人がゼロワンに変身してマギア戦闘員を一掃。

滅も変身すると、ミドリを人質にとり、雷のデーターキーを渡せば返すと言って立ち去る。

翌日、或人は取引をするために滅との待ち合わせ場所へ行き、滅が作られた目的を明かして説得しようとする。

●或人(高橋文哉)とイズ(鶴嶋乃愛)は、復元した農場管理ヒューマギアの様子を見るため、野菜工場へやって来る。するとそこに、滅(砂川脩弥)が戦闘員マギアと共に現れ戦闘になる。一方、垓(桜木那智)と決別した唯阿(井桁弘恵)は、滅亡迅雷.netのアジトを訪れる。そこで唯阿は、迅(中川大輔)から亡(中山咲月)を解放するため共闘を持ち掛けられる。

参考リンク01 参考リンク02 参考リンク03

blank

唯阿は飛電製作所側に行くと思ったら、滅亡迅雷.net側につくんですね~

迅が抜けて滅亡刃雷.netになったりw

前回の終わりの方でそんなシーンがあったけど・・・

3号ライダーとして共闘するのはいつになるのかな?

blank
created by Rinker
¥20,400 (2021/02/25 23:44:06時点 Amazon調べ-詳細)



-仮面ライダーゼロワン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!