仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】仮面ライダーアークゼロの正体が判明!衛星アークの”意志”が具現化したもの!

仮面ライダーアークゼロの正体が判明!衛星アークの”意志”が具現化したもの!

仮面ライダーアークゼロの正体が判明!

Yahoo!ニュースより抜粋

その正体は…、衛星アークの“意志”。衛星アークは、かつて地球上のヒューマギアを宇宙から制御するために開発された通信衛星だったが、人類に敵意を抱いていることが発覚し、或人の父親である飛電其雄(山本耕史)がアークの陰謀を阻止。長らく湖の底に沈んでいた。

しかし、衛星アークはひそかに滅(砂川脩弥)、迅(中川大輔)ら“滅亡迅雷.net”に“意志”を送り続け、人類滅亡という最終目的に向けて静かに活動を続けていた。そして、ついに衛星アークが、仮面ライダーアークゼロとして具現化。衛星アークはどのようにしてアークゼロへと“変身”するのか。また、アークゼロは滅亡迅雷.netとどう関わり、どのような力で或人や仮面ライダーバルカン/不破諫(岡田龍太郎)、仮面ライダーバルキリー/刃唯阿(井桁弘恵)らに襲いかかるのか? 謎に包まれたアークゼロのすべては今後、徐々に明らかになっていく。

参考リンク01

アークの意志ってことは、変身者はいないんでしょうか?

それとも滅とかクズ社長を媒介にして変身するんですかね?

※コメント欄で「匿名ラスボス」さん情報ありがとうございます!

blank
created by Rinker
BANDAI
¥5,960 (2022/05/28 02:18:08時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
BANDAI
¥5,030 (2022/05/28 02:18:09時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーゼロワン

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!