魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード11「時がクルリと」の予告!為朝回!リセットボタン邪面の力でタイムリープ!

エピソード11「時がクルリと」の予告動画

あらすじ

いよいよ新作再開! eスポーツ大会で、為朝(木原瑠生)は洋二郎率いるチームと対戦し、今回も為朝が圧勝。すると洋二郎は為朝の髪の毛を抜き、「この怒り、我が呪いで晴らしてやる」という不気味な言葉を残して去っていった。そんな中、リセットボタン邪面が出現し、キラメイジャーが応戦。戦いの中、リセットボタン邪面のボタンを押してしまった為朝は、洋二郎に呪いをかけられたところまで戻ってしまう。その後も、同じ時間を繰り返すことになり…

●テレビ朝日公式

「呪ってやる」
言葉の主はeスポーツ界No.1プレイヤーである為朝のライバル・川田洋二郎。
敗戦の腹いせか、洋二郎はいきなり為朝の髪の毛を抜き、去り際に呟いたのだった。

「ちょっとそんなとこ突っ立ってないでよ!」
作戦室にきた為朝は、今度は財布を探していた瀬奈にいきなり文句を言われる。
ムッとした為朝だったが、そこに博多南がヘリコの誕生日を祝うケーキを持って入ってくる。切り替えて祝福しようした瞬間、今度はヨドン出現アラートがなる。
なんて日だ!

出動した5人の前に現れたのは、2つの顔を持つ邪面師。
さっさとやっつけて誕生会の続きをやろうぜ!と息巻く為朝
だったが突っ込んできた邪面師が躓き覆いかぶさってきて――。

気づくと為朝は再びeスポーツの会場で洋二郎に髪の毛を抜かれていた。

不思議に思いながらも再び訪れた作戦室では瀬奈が財布を探している。
さらにケーキをもって入ってくる博多南からのヨドン出現アラート。

これは一体どういうこと!?
疑問を拭えないまま出動した先には、やはりまた同じ邪面師が…

まさか、同じ時間を繰り返しているのか??
洋二郎の呪いが現実になってしまったのだろうか…

時だけでなく思考も堂々巡りの為朝は、このループから
脱出することができるのだろうか!?

●東映公式

みどころ

ついに新作再開!

そして、為朝回!

ライバルに髪を抜かれる為朝!

タイムリープさせるには髪の毛が必要とか?

blank
blank
blank

為朝はリセットボタン邪面のタイムリープから脱出できるのか?

公式サイト

テレビ朝日公式
東映公式

blank

やっと新作再開!為朝回楽しみですね~

魔進戦隊キラメイジャー 「ガルザとクランチュラのジャメンタル研究所」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...



-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!