騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】『ファイナルライブツアー2020』に登場予定だった『リュウソウモーリア』の姿が公開!声は関智一さん!

『ファイナルライブツアー2020』に登場予定だった『リュウソウモーリア』の姿が公開!声は関智一さん!

『ファイナルライブツアー2020』に登場予定だった『リュウソウモーリア』の姿が公開!

【あらすじ】

最後にして最強の敵“リュウソウモーリア”出現――
リュウソウジャーVSリュウソウジャー
等しい力を持つ者の、異なる信念がぶつかり合う!

エラスとの最終決戦を終え、数か月。
ドルイドンは去り、平和が訪れた地球で、コウ達は別々の道を歩んでいた。

しかしある日、不穏な空気を察知した長老に呼ばれ、再び集った6人。
再会を喜ぶのもつかの間、突如彼らの前に倒したはずのドルイドンたちが現れる!
容赦なく襲いかかるかつての強敵。
そしてそこには、命を落としたはずの戦友・ナダの姿があった・・・

「モーリア様の命により、リュウソウジャーを始末する。」
そう語る彼らの正体はクローン。
秘密裏にリュウソウ族やドルイドンのDNAを研究していた医者により生み出されていた。

研究の末、“リュウソウモーリア”となる力を手にしたその医者の目的は、
「不公平な世界の破壊と再構築」。新たなる地球の中で自らが神として君臨することだった。

選ばれし力は「壊すため」か「守るため」か――
リュウソウの力を持つ者たちの、信念の行方は果たして!

7つの気高き魂が歩む“騎士道”は、真のクライマックスへ!!

声は関智一さん!ってことは「リュウソウモーリア」はギャグキャラ?w


-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!