魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】第12話から第13話のサブタイトルorあらすじが判明!クリスタリア宝路はマブシーナの兄だった!

第12話から第13話のサブタイトルorあらすじが判明!クリスタリア宝路はマブシーナの兄だった!

第12話「ワンダードリルの快男児」6月28日放送

●小夜が山で遭難してしまう。

そこへ、宝路という男性がやって来て、手を貸す代わりに宝探しを手伝ってほしいと言う。

一方、充瑠らは山の天文台に出現したインセキ邪面と戦闘になり苦戦する。

すると、山の中から宝路が現れ、キラメイシルバーに変身する。

●ひょんなことから山で遭難してしまった小夜は、宝路と名乗る奇妙な青年と出会う。

宝路に助けを求めた小夜は、お宝を求めて冒険中だという彼に同行することになるが、ちょっと常識外れの外れの彼はキラメイストーンのことを知っているようで・・・。

●山岳救助のため山に向かった小夜が遭遇してしまう。

さらに小夜はキラメイチェンジャーを忘れており、ピンチに陥る。

●山岳救助隊の応援要請で、小夜は険しい山の中へ。

無事に救助活動を終え、ヘリコを呼んで下山しようとした時、キラメイチェンジャーを忘れたことに気付く。

岩場で足を捻挫し、遭難してしまった小夜が、天を見上げると、岩の上から宝路と名乗る青年が現れる。

第13話「サブタイトル未定」7月5日放送

●宝路に対して複雑な思いを抱き、何も語ろうとしないマブシーナだが、キラメイストーンたちが宝路の驚くべき正体と過去を明かす。

そんな中、宝路がCARAT本部に現れるが、彼は宝探しにしか興味がなかった。

●宝路は、マブシーナの兄だった。

だが、マブシーナとは仲たがいをしているようで、宝石たちは充瑠に宝路の過去を語る。

●充瑠らが、石たちから宝路のことについて話を聞いていると宝路本人が現れる。

まもなくヨドン反応を知らせるアラートが鳴り5人は現場へ。

ハエジゴクに苦戦していると・・・。

ネタバレ画像01 ネタバレ画像02 ネタバレ画像03 ネタバレ画像04

え~全然似てないんですけどw



-魔進戦隊キラメイジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!