仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】第36話から第37話のサブタイトルorあらすじが判明!垓がアークと?滅だけじゃなく迅もアークに!

第36話から第37話のサブタイトルorあらすじが判明!垓がアークと?滅だけじゃなく迅もアークに!

第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」6月28日放送

●或人は今の自分だからこそ創れるヒューマギアがあるのではと考える。

そこに占いの行列に並ぶ諫を発見し、或人は占い師ヒューマギアを復元して諫を占ってもらう。

一方、ZAIAが民間用防衛システム・レイドライザーを一般発売するという情報がニュースで報じられる。

●或人は飛電製作所だからこそできるヒューマギアがあるのでは?と今後のことを模索していた。

そんなある日、街を歩いていると行列の中に不破の姿を発見。

その行列とは占いだった。

イズが不破のために占い師ヒューマギア「東品川の母」を復元。

両親が生きていたと知ってから、ずっとモヤモヤしていた不破は、東品川の母に相談する。

しかし、気持ちはスッキリせず・・・。

そして、ついに飛電製作所オリジナルの人工知能・友達AIが完成する。

●悩む諫を見た或人は新たなAIを思いつく。

一方、迅と唯阿は復活したアークにより予想外の危機に陥る。

●或人とイズは占い師ヒューマギアを復元する。

そこで悩みを抱えている諫のことを占ってもらう。

第37話「サブタイトル不明」7月5日放送

●アークの力に恐怖を感じた或人に福添が協力を求めてくる。

そんな折、垓たちはアークに戦いを挑むが・・・。

●滅亡迅雷.netによってアークが復活。

或人らはデイブレイクタウンに向かうが、アークに乗っ取られた迅に返り討ちに遭ってしまう。

ネタバレ画像01 ネタバレ画像02 ネタバレ画像03 ネタバレ画像04

垓がアークと対決?垓たちってことは或人との共闘もある?

滅だけじゃなくて迅もアークに乗っ取られる!

アークゼロって滅だけが変身者じゃない?



blank
created by Rinker
¥2,245 (2021/05/17 05:14:16時点 楽天市場調べ-詳細)

-仮面ライダーゼロワン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!